無事に終了しました
アイドールwest
無事に終了しました~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ご購入いただいた皆様、おしゃべりに付き合ってくださった皆様、差し入れいただいた皆様ありがとうございました~!

ぼっちで参加だったので、ご飯も食べず、トイレにも行けずで更に全くお買い物も出来ず…もちろん写真も撮れず一人って大変なのね| |д・) ソォーッ…


今回のブースはこんな感じ。

販売する者がないのにぎゅうぎゅうってどーゆーこと?と思いながら設置しました。

隣は海外の有名な作家さん
男の子二人でとってもフレンドリーでした。
そしてその作品も素晴らしい者でした。
その隣もお友達みたいでした。


右隣の方のブース凄くキャンディカラーが可愛かったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡


お友達もたくさん来てくれて本当嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)





京セラドームでのイベントは初めてで
更に会場が一列のながーい状態。
不思議な感覚でしたが楽しめたと思います。

本当にありがとうございました。

次回は名古屋アイドール
東海お針子帝国という名前でお友達と参加します。



アイドール 大阪
6月4日(日)
京セラドームにて開催のアイドールwest に
ブースNo.H-18『Boutique・Buri』参加いたします。

今回は参加するのを決めたのが遅かったので数も種類も少ないです…_(:3」∠)_

ブライス、ミディブライス
『アジサイ色のワンピースセット』
各4セットのみです

ブライス4500円
ミディ4000円

imda3.0
『ピンクストライプのワンピースセット』

こちらは展示品も含め2セットのみ
6000円

あとギリギリで写真間に合ってませんが
sconさんのお洋服
OMAMADE
『キツネさん』3000円
4セットのみですが1個だけ色がアレです(*´艸`*)

※写真は旅行時撮影

そしてカルトナージュのドールボックス
sconさんのボックス4000円
ミニスコンのは大特価2500円


数が少なくて申し訳ないです。
あとは小物の帽子、カバンがあります!
ぼっち参加なのでぽつんとしてると思いますが、遊びに来てくださったらとっても嬉しいです(*´艸`*)

大阪の次は秋のなごやアイドールに参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではイベントでお会いしましょう!!



GWを普通に体験してみた
GWなんてもの今の今まで私には関係ないと思ってました…ぶりです。

そう今までサービス業に従事し土日祝日は仕事をしているのが当たり前だと思い込んでいた私ですが、今年は職をなくした状態なのでフルタイムGW中です\(^o^)/

いざGWを満喫しようと思ってもなかなか行き先も決まらずのことで…(´・ω・`)ショボーン
簡単に行ける近場を満喫しました!

東山動植物園

久しぶりだぁ東山。
昔旦那よっちとよくデートでお世話になった場所のひとつです(*´艸`*)

80周年ということで色々中も変わってました。
まず奥の方にサイがいます
(´-`).。oO(人が多いのであまり写真がとれなかったの)



コアラも安定の熟睡中でしたが可愛かったです(*´艸`*)

もふもふしてて触りたい(๑´ㅂ`๑)
植物園にも行きました!


この白い花が可愛かったけど木の名前が全然覚えられなかった…_:(´ཀ`」∠):_

東山動植物園は飲食施設もオシャレになっていてかなり進化してます(。>∀<。)
そして入場料が500円とお安いです。
年間パスポートもあるみたいなのでいずれそっちを購入して平日にのんびり行きたいなぁ。

楽しい1日でした。

アイドールに一般参加してきた!
いつもはディーラーで参加の名古屋アイドール。
今回は申し込みに間に合わず…(´;ω;`)
まさかの締め切りでちょっと凹んだんですけどね~。
『一般参加で楽しむのもいいんじゃない?』と思い始め、更に東京のディーラーさんも来るみたいでチャンスではないかと意気揚々と買い物してきましたよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

今回のお供は
グランドスコンのスミス
sconのおまめと銀ちゃん
ブライスの栗子を連れて行ったのですが、すんごい人でほぼ出せない状態(´;ω;`)
しかも会場が暑くて段々と頭痛が…
『倒れる前に買い物と写真だけはしなくては…』とかんばってきました


小人の洋品店様ブースにて、お迎え待ちしてるミニスコンちゃんのお洋服をゲット!


きょうこの閃き遊園地様
右上のドアラが可愛のです(*´艸`*)
えびふりゃーやサメちゃん帽子も無事ゲットできました。
↓武将のブライスちゃんも可愛のです


今回はグランドスコンさんの靴とアイを探しにいったのですが、なかなか見つからず
最後の最後で違うタイプのお人形さん用のがちょうど合ったので満足して購入。
本当に似合うよースミスさぁぁぁあん
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そんなわけで楽しい1日でした。
次回の名古屋は是非ディーラー参加したいです\(^o^)/
新生活四月です!
色々ありまして、すっかり桜の季節がきてしまいました。

みなさんご無沙汰しております。
無職になりました…ぶりです。

そうなんですお店が閉店しちゃいました(´;ω;`)悲しみしかないです。
あー…もっと編みたかったし教えてもらいたかった…。
そんなお店での思い出がこちら↓


今後はどうしようかと考えまして、
職を探しつつ、この時間のある今自宅の二階をアトリエに模様替えしちゃおうと思ったわけです!!
職場から廃棄になる棚をもらってきました↓

至る所にテープやら傷やらがあるので綺麗にしている最中です。

かなり大掛かりな模様替えになっていますがGWもある事なのでそれが終わる頃には出来上がったらいいなぁ。

もちろん、ヒッコリーチャームでのカルトナージュレッスンもありますので制作も並行していきます。
ヒッコリーさんでは今月から一人生徒さんが増えます(*´艸`*)
賑やかになりそうですね~。

可能なら大阪のアイドールに出ようか悩み中です。
決定しましたらまたお知らせいたしますね~(。>∀<。)

| ホーム |