無事に終了しました
アイドールwest
無事に終了しました~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ご購入いただいた皆様、おしゃべりに付き合ってくださった皆様、差し入れいただいた皆様ありがとうございました~!

ぼっちで参加だったので、ご飯も食べず、トイレにも行けずで更に全くお買い物も出来ず…もちろん写真も撮れず一人って大変なのね| |д・) ソォーッ…


今回のブースはこんな感じ。

販売する者がないのにぎゅうぎゅうってどーゆーこと?と思いながら設置しました。

隣は海外の有名な作家さん
男の子二人でとってもフレンドリーでした。
そしてその作品も素晴らしい者でした。
その隣もお友達みたいでした。


右隣の方のブース凄くキャンディカラーが可愛かったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡


お友達もたくさん来てくれて本当嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)





京セラドームでのイベントは初めてで
更に会場が一列のながーい状態。
不思議な感覚でしたが楽しめたと思います。

本当にありがとうございました。

次回は名古屋アイドール
東海お針子帝国という名前でお友達と参加します。



アイドール 大阪
6月4日(日)
京セラドームにて開催のアイドールwest に
ブースNo.H-18『Boutique・Buri』参加いたします。

今回は参加するのを決めたのが遅かったので数も種類も少ないです…_(:3」∠)_

ブライス、ミディブライス
『アジサイ色のワンピースセット』
各4セットのみです

ブライス4500円
ミディ4000円

imda3.0
『ピンクストライプのワンピースセット』

こちらは展示品も含め2セットのみ
6000円

あとギリギリで写真間に合ってませんが
sconさんのお洋服
OMAMADE
『キツネさん』3000円
4セットのみですが1個だけ色がアレです(*´艸`*)

※写真は旅行時撮影

そしてカルトナージュのドールボックス
sconさんのボックス4000円
ミニスコンのは大特価2500円


数が少なくて申し訳ないです。
あとは小物の帽子、カバンがあります!
ぼっち参加なのでぽつんとしてると思いますが、遊びに来てくださったらとっても嬉しいです(*´艸`*)

大阪の次は秋のなごやアイドールに参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではイベントでお会いしましょう!!



アイドールに一般参加してきた!
いつもはディーラーで参加の名古屋アイドール。
今回は申し込みに間に合わず…(´;ω;`)
まさかの締め切りでちょっと凹んだんですけどね~。
『一般参加で楽しむのもいいんじゃない?』と思い始め、更に東京のディーラーさんも来るみたいでチャンスではないかと意気揚々と買い物してきましたよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

今回のお供は
グランドスコンのスミス
sconのおまめと銀ちゃん
ブライスの栗子を連れて行ったのですが、すんごい人でほぼ出せない状態(´;ω;`)
しかも会場が暑くて段々と頭痛が…
『倒れる前に買い物と写真だけはしなくては…』とかんばってきました


小人の洋品店様ブースにて、お迎え待ちしてるミニスコンちゃんのお洋服をゲット!


きょうこの閃き遊園地様
右上のドアラが可愛のです(*´艸`*)
えびふりゃーやサメちゃん帽子も無事ゲットできました。
↓武将のブライスちゃんも可愛のです


今回はグランドスコンさんの靴とアイを探しにいったのですが、なかなか見つからず
最後の最後で違うタイプのお人形さん用のがちょうど合ったので満足して購入。
本当に似合うよースミスさぁぁぁあん
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そんなわけで楽しい1日でした。
次回の名古屋は是非ディーラー参加したいです\(^o^)/
手芸部は楽しい
risubaco手芸部に参加しました(*´艸`*)
今回は午前と午後と贅沢にも二つのWSを受けました(๑•ω•๑)/

午前の部
『NIJIQO』様の走るペロペロ大根
憧れの大根にリスのタンもついててとっても可愛いのです!
色んなものをペタペタ塗ったり貼ったり

個性も光る一品が出来上がるのですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ぶりのは右のうさ大根


可愛いすぎる_:(´ཀ`」∠):_


午後の部
『OUTIS』様のデコフライト帽子
これはsconには欠かせないものなんです!

今回はminiスコンちゃんのも追加しておそろにしてみました!
そして新しく発売されるグランドスコーンの愛らしさ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

やばいです。
何が?って…
この日は大阪にお泊まり
そして翌日はドールズミス
risubacoさんもディーラー参加なのでグランドさんの販売があるのです!
はてさてどうなることでしょう…。
結末はまた後日\(^o^)/



ありがとう名古屋!
吹上でイベントすると大概雨だよねー\(^o^)/
今回は台風の影響で、かなりの雨でした(´;ω;`)
そんな中でも当ブースに来ていただきありがとうございました。
おしゃべりしたりして、本当楽しかったです♬
お陰様で、お洋服はスコンさん以外は全て完売しました。
お買い物いただきありがとうございます。

そして差し入れをたくさんいただいてしまい本当に嬉しい限りです。
美味しくいただきますね~\(^o^)/
途中どーしてもsoomさんのブースに行きたくてブースを空けてしまった為、お会いできなかった方もいらっしゃって、また一つ反省をした次第です…_(:3」∠)_

soomさん?
そうまた増えることになりました。
メイクオーダーしたので、一カ月ほどかかるそうです(*´艸`*)楽しみが増えますなぁ。

そんなこんなで、次回イベントは春の予定です。
ちょっとホッとできそうな予感です。
春まではカルトナージュ、編み物、自分のもの作りなどして、ブライス新作も頑張ろうかな…と思っています!

そして火曜日はカルトナージュの定期レッスンです!
まだまだ頑張ります( ・`ω・´)キリッ





| ホーム |