レッスンと撮影
本日はカルトナージュのレッスン。
ヒッコリーチャームさんという手作り雑貨のお店でいつもさせてもらってます。
お店には県内の作家さんの作品がたくさん、とても素敵なお店です。
月一カルトナージュのレッスン
本日は年内最後といううことで、
番外編「和綴じ」です。
PC200137_1.jpg
ぶりの作品はソイちゃんが持ってる葉っぱのがらです。
素材は和紙。
和紙なので和テイスト満載かと思ったのですが、
意外とモダンな感じです。
カルトナージュにも応用できそうなので、とても満足です。

今日はレッスン上がりに、近くにある公園に年賀状の撮影に行ってきました。
天気は微妙だったんですが・・・(;´Д`A
はじめて、公共の場所でお人形撮影したので、ドキドキ\(;゚∇゚)/
kouenn1.jpg
連れて行ったのは、ユニコさん。
kouenn2.jpg


Read More →


dollydolly27
すっかり寒くなりました。
気づいたら、年末が迫ってきましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今日はお休みだったので、旦那と年末大掃除開始!
毎日仕事してるとなかなかできなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとクリスマスと年末迎えられるよう頑張ります

こんなぶりにもちょこっと嬉ことがありました。

9月に東京ドルショに出たのですが。
その時に雑誌の撮影のお声掛けをしていただいて、
すごすご撮影してもらいました。
その雑誌が先日発売!

ドーリィドーリィ
夢のような出来事でしたよ!
いつも見てるスペースに自分のブラ子が載ってる~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
dolly.jpg
ウニコさん美人にとってもらえてぶりは嬉しいです。
親バカですみません(^-^;)

doll2.jpg
掃除してたんですが
天気が良いので外でブライス撮影してみました。

ご近所の人がびっくりしないように
さっと撮影Ξ('-'*)ノ ササッ
怪しい人ですね~完全に。

フォーチュンワンダ
ワンダーフロッグにはまりつつあります(。・ω・)ノ゙
我が家には、東京のイベントで購入した、ケロリーナジョリーさんがいます。
なんだかのほほんとしててかわいいんですよね~。
でもこのワンダさん東京のイベント・ショップ以外でなかなか購入できないんです(´_`。)
送料がかかるし・・・・。

でも皆さんの写真見てたりしたらほしくなってしまうんです。
悩んで悩んで悩んで・・・・・・。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ポチッヽ( ´¬`)ノ

そして数日後遂についに来ちゃいました。
(。・д・)ノヾ(・д・。)

早速開封
fo-tyunn.jpg
パッケージに入ってます。
ケロリーナさんと一緒のミントピノフォーチュンです。
ケロリーナ「私のかわいい妹ね~。」
もう一人クリスマスらしい赤いナインノルテさんもお迎え。
緊張の一瞬です。
kinenn.jpg
ジャーン(*´σー`)
かわいいな~もう

さらにかわいい写真が↓コチラ
rody.jpg
RODYにのれるのーーーO(≧▽≦)O
そんな感じでカエル帝国ができつつあります。
着物でおでかけ。
くりすます
今日は久しぶりに着物をきて、お出かけしてきました。
だいぶ早いですが、いつもお世話になっている呉服屋さんの忘年会です。
夏の浴衣以来久しぶりに着物を着ましたよ~。
久しぶりで、ちゃんと着れるか・・・(●´ω`●)ゞ
何とか大丈夫だったようです!
下記の写真をご覧ください。
きものインワンダ
いつもより上手に着ることができました。
今回の着物のご紹介
私の着物人生で初めてちゃんとしたところで購入した、塩澤紬です。
よくみると何かいますね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
こっそり連れてきちゃいました(*´∇`*)ケロリーナさん
ブライスも連れて行きたかったんですが、カメラとその他でカバンがパンパンで・・・。
断念(ノДT)アゥゥ小スペース対応の小さい子を入れてきました。

忘年会だったのでお食事がゴージャスでした。
普段は食べられないうんまいものがい~っぱい
楽しい一日でした。
着物で過ごす一日もいいですよ!

拍手のお返事☆
拍手ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
コメントを表示していないので、ブログ上でお返事する形になりそうです。
なれたら色々してみますので、よろしくお願いします。
ブログはじめました~。
burogu.jpg
はじめまして、ぶりです。
このページは自分の大好きなブライス・くま・最近はまっているウクレレ等々・・・をご紹介しつつ、
ものぐさなぶりの活動を紹介できたらいいなぁ~なんて思って立ち上げてました。

パソコンは正直苦手です。
このブログもかなり悪戦苦闘しております。
正直間違って設定してることも多々あるとおもいます(^-^;)
勉強しつつのブログになると思いますで、温かく見守っていただけたらよいかと思ってます。

ドールイベントもたまに参加しておりますのでお友達になってくださいね~。

写真…やっと入れました。
もう師走ですね~。
なんだか毎日があっちうまです。
それでは、よろしくお願いします。

| ホーム |