お披露目
ご無沙汰してます(;^ω^A
ここ最近風邪ひいたり、知り合いが亡くなったり。
バタバタと過ごしています。

先月の末に誕生日を迎え、ぶりもまたひとつ歳を取りました。
誕生日プレゼント
「なにがいい?」・・と旦那さんからリクエストがあったので、
「USAGI」と即答(」°ロ°)」
toysfieldのうさぎさんを買ってもらいました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
usagi.jpg

箱から出てきました。
ウサギ「こんにちは♪」
そい「こんにちは~。」
そい「私はソイていうの。あなたは?」
うさぎ「私はグレコ、よろしくねvvv」
usagi2.jpg
二人で記念写真
ちょっとふざけてます。
usagi3.jpg

ちゃんと撮ってみました。
usagi4.jpg
toysfieldのすごいところは、フルアクションヌイグルミ。
なかに関節がいっぱい入っていて、自立できます。
ウサギの場合お耳にも関節のようなものが入っているため、
耳の表情も作れます。
手触りももふもふで気持ち良いので、つい触ってしまいます。

数量限りの生産ということで、無くなったら購入できないというところも大変魅力的。
お気に入りの子がいたら、ぜひお迎えをお勧めします。
ちなみに今回発売のUSAGIさんは3色出ていて、あとピンクと白っぽい子がいますが、
メーカーのタカラ完売とのこと、あとは販売店で売られている子をゲットするしかないとのことです。

是非お迎えして、仲間になりましょう!





| ホーム |