お待たせしました。
こんにちは~。
今日は珍しく昼中のUPです。
先日のアイドールで、
オーダーいただいたぱみゅワンピが完成しましたのでお披露目です!
「チョコミントぱみゅワンピ」と
NEWカラーイチゴチョコぱみゅワンピ!!
o-da-1.jpg
画像が荒くてすみません。
今日はあいにくの天気で・・・・。

o-da-2.jpg
イチゴチョコぱみゅは東京イベントでも販売しようかと思ってます!
気に入っていただけたらいいな~。
o-da-3.jpg
チョコミントぱみゅのほうは、違うサイズのお人形さん用ですので、リボンを少し小さめにしてますが・・・。
きっとキャリーぱみゅ〇みゅのようにつけていただけるかと…・(^-^)

初オーダーということで、大変お待たせしてしまったのですが喜んでいただけたらと思います♪
次は自分用カスタムちゃんを作る予定!
どんな子にしようかな~ワクワク。

石山寺で花見(散る)
昨日の休みを利用して、石山寺という桜の名所に行ってきました。
ネットで調べて、満開のマーク。
しかもぶりの住んでいるところも結構満開なので、安心していたんですけど・・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)
「結構散ってる・・・・・・。」
でも枝垂桜はきれいでした。
今日はソイちゃんとヒヨ子さんをお供に連れて行きましたよ~。
sakura1.jpg

ひよ「ちょっと~遠くありませんか~」
ぶり「しだれ具合がわかんないので~。」

石山寺は紫式部が源氏物語の一説を書いたというところだそうです。
お寺の敷地が半端なく広い・・・。
しかも山。
途中の池で
sakura2.jpg


ソイ「鯉がパクパクしてるです~。」
ぶり「そうだね~落ちたら食べられちゃうかもね~(笑)」
ソイ「ウワーン(_TдT)」
sakura3.jpg
ソイ「この階段を上ると本堂に行くです。」
ここまでで1時間くらい散策してました(汗)
お寺ということで参道→本堂→帰るというすんなりしたルートを思い描いてましたが、
石段や階段をたくさん上って、色々な花を見てと散策できるお寺です。いい汗かいた~。
sakura4.jpg

桜は散りかけてましたが、桜吹雪がきれいでした。
桜の花びらきれいだったね、ソイちゃん。




JAZZフェスタ終了!
昨日、びわこJAZZフェスタin東近江の手作り市に参加してきました。

当日は朝から雨・・・。
午後からは晴れるという天気予報を信じて行ってきました。

今回は、いつもカルトナージュのレッスンでお世話になっている、ヒッコリーチャームさんのブースの一角を借りて参加です。
他にも色々なジャンルの作家さんが参加されてました。

野外のイベントしかも手作り市には初参加のぶり。
何もかもが、初めての体験です。

まずはテントをはる作業。
みなさん手慣れた感じで、さ~っつと建てるんでびっくりしてしまいました。
テーブルとか、机とかもアウトドア用ですべてコンパクトになっていて、これまたびっくり。
ぶりはこんな感じで、自分の家にある、飾り棚や、カラーボックスで対応・・・。
しかも超コンパクトなスペースです。
jazzfes1.jpg
天気はこの時点で小雨・・・・。
寒くて寒くて、大変でした。

jazzfes2.jpg
くまちょこもあめがかかって水玉柄になってしまうので、ビニールでおおわれてます。


Read More →


週末イベント
14日にびわこジャズフェスタの手作り市に出店します。
びわこジャズフェスティバル公式HP→びわこJAZZフェスタ公式HP /
会場№12松原跡地のヒッコリーチャームさんの場所を少しお借りします。
ドールイベントではないので小スペース、自分も楽しむつもりです。(*´σー`)
というか・・・先日のイベントから準備期間が非常に少なく、結果間に合っていません∑(; ̄□ ̄A

ブライスとKUMAを持って行って、
販売物は先日の残りとぎりぎり間に合った
一着のチョコミントぱみゅOP
きっと売れないだろう・・・と思ってます。
だって、ジャズのイベントですから~( ノД`)

あと雑貨を少々
jazkokuti.jpg

カルトナージュ蓋付き小箱
ワンダのおうちとして作りました。
縦でも横でも使えます。
カルトナージュはもう一種出します。

jazkokuti2.jpg

こちらは、ドールイベントでもご好評いただいてる
くまちょこ
今回サイズ展開しちゃいました
左から小・中・大
小はいっぱい並んでるとかわいいですよ。

P4100425_convert_20120411194621.jpg

フォーチュンパンダと比べてこのサイズ
コチラの衣装はアイドールででゲットしました。
ち~さんの作品です。

販売物はそんなかんじですが・・・すくなっっ(゚口゚;)
おうちも展示するし。
テディさんもいるし。
大丈夫・・・きっとヽ(=´▽`=)ノ
そんな感じで週末行ってきます!



おまけの画像
jazkokutiomake.jpg

先日のイベントでマムさんのワンダ衣装をゲット
キノコも一緒にゲットできて感激でつ



| ホーム |