CWCワークショップ
13日CWC主催のWS「ドールハウス作り」へ参加すべく
大阪に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
あんまり大阪にいかないので、
何年ぶりかの大阪です。
大阪駅がだいぶ変わってしまっていて、浦島太郎状態・・・。

阪急百貨店も改装中で・・・残念なことに。
でも目的のものがすべてそろう場所なので、しっかりお買い物はしましたよ!
あと大丸にハンズが入っててカルトナージュのレッスン用のパーツが手に入って大満足。

あっという間に予定時間が近づいてきて、
一人ではめったに乗らない環状線に乗りました。
京橋で降りたのですが、道が・・・(T△T)
なんとか時間ぎりぎりで到着。
みなさんすでに集まっていました。
今回は前に大阪のWSでお友達になったmyさんも一緒だったのでお隣同士でWSスタート。
参加したのは「LALA puppenhaus」さんのWSです。
とっても人気の作家さんなのでお会いできてテンションあがっちゃったぶりでした。
壁板に色を塗って、
途中で机を作る。
そして、床材を張っていき完成。
完成まで5時間ほど・・・。
513WS.jpg
513WS2.jpg
のこぎりや電動ドリルつかって体力使ってヘトヘト ε=(。・д・。)フー
完成後はみんなのブライスさんをたたせて撮影会がはじまりました。
513WS3.jpg
続きはたたんでます。

Read More →


| ホーム |