素敵なワンピとパンダ
先日のパーチーに行ったときに
hanacoさんからサプライズプレゼントを頂きました。
当日hanacoさんのブライスちゃんも来ていた真っ白ドレス!
その場で着せたかったんですが、連れて行った子がぐりこさんで・・・(^-^;)
似合う子に着せてあげようと思ったわけです。
ぐりこ「ちょっと失礼よ!!!」
ぶり「ごめんごめん・・・」

そんなわけですが我が家のブライスにこんなに清楚な服が似合うこいるのかな・・・と
試着会を繰り返すこと数分ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ウニコさんが意外にもお似合いでした
salon2-1.jpg

かぶっている帽子は
ouioui様の帽子
綺麗なアジサイの帽子です。
salon2-2.jpg
横から見るととても素敵

ぐりこさんも素敵なカバンに出会いました。
salon2-3.jpg
いけだぽぽさんのパンダバック
も~~~~~っパンダですよパンダ
上野のベビーちゃんが残念だったんですが、
やっぱりパンダはやめられない

ぽぽさんのバックほかにも2種類作ってもらったんです。
似合う洋服がなくて・・・・またご紹介します!

大阪 「Tea Party」にいきました。
最近暑くなってきましたね~。
まだ扇風機だけでクーラーには頼らないぞって頑張っていますが、
負けそうになるぶりです。

先日・・・ってもう一週間前ですがCWC大阪ショールームで行われたOPEN HOUSE tea partyに行ってきました。

参加者は30名くらい、ぎゅうぎゅうとした中でかなり暑くて途中の記憶がないです。
中はとてもきれいに飾り付けられて、おいしそうなケーキもありました。
salon01.jpg

お友達のhanacoさんとも久しぶりの再会
今日連れてきた子はプチカスタムされたお嬢さん♪
透明肌のかわいい子です
ぶりは先日植毛を終えた元ヴィンターアルデンのぐりこさん(写真中央の黒いキノコ頭)
salon3.jpgsalon4.jpg
salon5.jpg
素敵なブライスちゃんがいっぱいいましたよ~。

そして今回のお茶会にはジュンコさんも来てくださいました。
ビューティーコンテストのお茶会のときに出会って以来でした。
ぐりこさんとの2ショットです。
salon8.jpg
salon2.jpg
撮影スペースで撮らせてもらったのですが、
最近発売のコココレットさんや今年のアニバさんもいます。

会場ではレアドールの抽選販売や作家さんの作品も販売されてぶりもおもわずお買いものしました。
買ったものはまた後日UPしますね~。

次は東京ドールショウにむけて9月までお針子です。
ただ仕事がものすごく忙しいので心配ですけど・・・・。

| ホーム |