名古屋に行ってきたのに…。
名古屋に先日行ってきました。
目的その①
カルトナージュの材料を仕入れ!
熱田にある『紙の温度』さん
↓こんな紙がたくさん売っています(笑)
tutukami.jpg
イラストペーパー、高級な和紙等々興奮するくらいたくさん売っています。

白い筒ですがネコペーパーを張り付けてかわいくしました。
tutukami2.jpg
購入した紙を保管しようと思います♪



Read More →


やっとこさ
ご無沙汰してます・・・・ぶりです。
生きていますよ♪

ここの所お仕事やお家のごたごたやら、
自分の親不知の抜歯やらで忙しくしていました。

金曜日に名古屋に行ってきたのですが、
ひさしぶりにお友達に会いまして、
「ブログ楽しみにしてるんだから~」と突っ込まれましたヾ(;´▽`A``

こんなぶりのブログでも読んでくださってる方がいるので、
頑張って更新します!|*゚Д゚|┛ 

金曜日何しに名古屋行ったかは、近日中にUPしますね。

新しくカルトナージュのカテ作りました。
教室に通い始めてもうすぐ2年です。
月一ののんびりコースなので、ぶりに合っています。

でかドットの生地左はオーバルの手提げ
KUMA二匹入ります。
右はオリジナルのフェルト収納重箱
dottohakoferto.jpg
下のBOXは教室作品でキャンディーボックス
クマ柄がたまらないんです(* ´З`*)))
kyousitukyanndy.jpg
ちょこちょこ箱を作っているのですが、
使うボンドと糊の量が半端ない(゚д゚;)
当初は普通にどこでも手にはいるサイズだったんですが、
どんどん大きくなり…そしてついに!!
ジャーン
kyodainori.jpg
業務用です。
黄色いのがでんぷんのりのフエキちゃんの業務用
後ろにちょっと見えるのが木工用ボンド(速乾ではない方)
なかなかのサイズ感でございます。

これからもこんなことしていきますのでよろしくお願いします。
そして次回は名古屋で何してきたかの報告です。



| ホーム |