靴を作る
27日大阪のsalon de junie moonさんへ行ってきました。
久しぶりのワークショップです。
shoe1.jpg

今回は靴を作るワークショップ
ブライスサイズなのでかなり小さいです!
材料もはすでにカットされていて、組み立てていくだけの簡単作業!
靴づくり初めてのぶりでも大丈夫でした。
shoe2.jpg

今回は大阪のイベントでお友達になったakkosanとhanacoさんが一緒で
それぞれのブライスちゃんともお写真を撮りましたよ~。
shoe4.jpgshoe3.jpg

shoe5.jpg

あっという間に時間が過ぎていく楽しいワークショップでした。
サロンではブライスグッズやブライスちゃんも購入できるのですが、
ぶりは念願のピックルウィンクルさんをお迎えしました。
お披露目はまた後日です。
今月末からプラット東京旅に出ます。
ショート旅行なのでカフェとか町とか行きたいとこに行ってきます。
旅れぽお楽しみに~。

2013START!!

あけましておめでとうございます。

2013hatumoude.jpg
年末から色々ありすぎてあっという間に正月も過ぎゆこうとしてますね(;^_^A
栗子さんもお正月仕様です。
今年は31日・1日とお休みをいただいたので、
京都八坂神社へ初詣に行きました。
昼過ぎに行ったのでかなりの混雑でしたが
やっぱり正月らしくていいですねー。

↓恒例のおみくじをみるぶり
2013hatumoude2.jpg
今年は「凶」Σ( ̄ロ ̄lll)
一年の初めに凹んだんですが、こっから上向きになっていくんですよきっと。
がんばろー私。
のんびり更新ですが
本年もぶりと『まめことくまレレ』よろしくお願いします

今年の名古屋イベントですがアイドール3月参加申し込みしてます。
今回はお友達合同ブースですので
参加決定しましたらこちらでご連絡しまーす。

| ホーム |