HANON ワークショップ「モヘア植毛」
立て続けに更新です!
どどーーん((o(゙ε゙)o))

週末は大阪のJM主催の
HANON「モヘア植毛」のWSに行ってきました。

このイベントのために新たなカスタムちゃんを作成
旦那のよっちよりプレゼントされたプレーリーポージーさんをかわいく変身すべく奮闘しました。
まずデフォルトの状態・・・テカテカなんですよね~。
hanonWS.jpg
after↓
お口はぷにゅっとたらこにして
オレンジを基調としたメイクで、もともとそばかすがあった子なのでうっすらそばかすを追加
そばかすは写真には写りませんでした・・残念
hanonWS1.jpg
さらにafter↓
ふわふわのモヘアはスタイリングでこんなにかわいくなりました。
hanonWS2.jpg

お友達のmyさんのところのノスタルジックポップちゃん
デフォなんですがすごくかわいくなってましたよ~。
hanonWS3.jpg
hanonWS4.jpg

集合写真は圧巻
ふわふわ加減が素敵すぎてたかまる~~~↑↑↑
そんなわけで楽しい一日でした。
あたらしいブライスちゃんの名前は
「ぽじこ」さん
よろしくおねがいします~~
スポンサーサイト

今年も桜はきれいでした。
すっかり暖かくなってきましたね~。
朝晩の寒暖差が激しいので、
ちょっと体が追い付いていかないな・・・。
でももしかしたら歳のせいーーーーと思っているぶりです
(;´▽`A``

ここのところ陽気のせいかお出かけが続いてます!

先週はお着物を着て花見にでかけましたーー。
京都「仁和寺~御室桜~」
普通のソメイヨシノはすでに散ってましたが、遅咲きの御室桜は満開でした。
背丈の低い桜なので、花びらが間近に見ることができすごく綺麗でした。
五重塔が奥に見える風景はとても雅な感じです。
omurozakura.jpg

今回は着物仲間で行ったため自分だけの写真を撮り忘れるという大失態・・・。
集合写真やお友達の写真はたくさん撮ったんですがさすがに載せるわけにもいかずです。
みなさんお花見を意識した素敵なお着物で勉強になります。
四季を大事にする日本に生まれて良かった~~

| ホーム |