人生三回目のライブ
火曜・水曜と連休で一日は撮影会
木曜仕事で、
金曜・土曜とまた連休・・・からだなまるぞ====ヽ(*゚▽゚)ノ~ぶりです。

この連休には目的がありまして~。
人生3回目のライブに行ってまいりました。
一回目はぶりが中学生の時に今でも大好きな「たま」
二回目は藤井フミヤのライブ「TRUE LOVE」の時です♪
そして今回は念願の「倖田來未」きゃーーーっヽ(´□`。)ノ・゚
みなさん・・・ぶりの好きな音楽に疑問を抱かないでください(汗)

確かに中学時代は人間椅子とかも好きで、ちょっと変わっていたと思われます。
高校時代はカラオケ世代です・・・。
今現在はウクレレ曲聞いたりしてますが、くぅちゃん大好きです。

くぅちゃんのライブということで、少し心配事が・・・。
周りはギャルばっかではないのか??
はたして、30代ふつうの夫婦が混じっていて大丈夫なのか??
そんな感じで行ってきたのですが、
意外と同じ年代の方やそれ以上の方もいてアットホームでした(´▽`) ホッ
ライブももちろん素敵でした!
やはり歌唱力凄いな~ダンスも演出も素敵でした。
思いっきり叫ぶことはできなかったんですが、
当日思わずファンクラブに入ったので、ぶりも倖田組の一員です。
KODAKUMI062102.jpg
そしてライブといえばグッズ!!
そんなに買えなかったんですが、コウダクマのライブタオルはかわいくてお気に入りです。
は~夢のような一日でした。

その日は遅くなったので、一泊して帰宅。
宿泊したホテルは結婚式も挙げられるということで、
通りがかりにチャペルがあったのでささっと撮影。
あわててとったのでボケてますが・・・。
KODAKUMI0621.jpg
充実した一日でした。
帰ってきて、現実に戻されるのですがまた頑張ろうと思えました。

撮影会(大阪)そのに
引き続きハコスタ撮影会です~。
今度は芝生のフロアー
ここがいちばん長くとってたお部屋です。
hakosuta061909.jpg
↑双子設定栗子とポジ子
お洋服はドルショで販売します!
haksuta061904.jpg
↑定番ワンピース今回はピンクバージョン
hakosuta061902.jpg
↑亜相さんセッティングのKUMAUSA
なんだか愛犬カレンダーのような感じに見えるのは親バカだから・・・・。
hakosuta061903.jpg
unicoさんトリコマリンワンピースでアイドルみたいに撮ってみたけど
ちょっと何か足りないアイドルみたいになってます。
hakosuta061910.jpg
家族写真のようですが・・・違和感あまり感じない。


Read More →


撮影会(大阪)
先週は2連休を2回も頂いて、久しぶりに充実したお休みを過ごしました。
その反動で、体がかなり重たいぶりです。

大阪のハコスタBLD撮影会に参加してきました。
みなさんSD系のお友達でブライスは私のみ・・・。
でも気心しれたお友達なので、楽しく撮影してきました。
帰ってきて確認した画像は恐ろしいほどダメダメでした。
会場ではすごく撮った気分だったんですけど~(。´Д⊂)
ボケてたり頭が切れてたりよく見たらおんなじポーズばっかりだったり・・・とまだまだだ勉強しなさいという感じです。
フロアがテーマ別に3タイプあったのでいろんなシチュエーションで撮影できました。
ブログも二回に分けて更新します~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
近未来(何にも考えずにみてください)
芝生(ここが一番撮りやすかった♪)
ダークな寝室(いったい何のテーマだ・・・)
まず近未来スペースから
何が近未来かって、お部屋がステンレス&照明が未来配置なんで近未来
このお部屋でこんなカジュアル洋服の二人を並べるぶりを許してください・・・(;^_^A。
hakosuta0611901.jpg


Read More →


U-900っていうもの
じめじめしてきましたね~~ε=(。・д・。)フー
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近朝~夜があっというまという毎日ですが、
ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブに癒されているぶりです。
ぺりーかわいいです!

最近こんなジメジメですが、ウクレレを取り出してポロロ―ンとすると不思議と心が落ち着くのです。

私のようなど素人の演奏ですから、人にお聞かせするものでもなく
ただただ自宅で引くだけの話です(笑)

ところで先日会社の社員さんの奥様にお願いしていたU-900の編みぐるみが出来上がってきました。
u-900.jpg
クオリティ たかっっっ!!
とお店で叫びました。

因みに U-900(ユウキュウヒャク)とは
ウクレレDUOの編みぐるみとしてCDも何個か出してる
ゆるくてかわゆいキャラクターです。
動画サイトでも見ることができますので、
気になる方はチェックしてみてね~♪
いやされるな~~~。
編み物できる人ってすごいと思ってます。
ぶりはできません。
イーーーーってなります。

Tさんの奥さんのAさんとってもありがとうございます。

| ホーム |