夏ですね
お夕飯の買い物に行ったのですが、
今日は土曜丑のようで魚売り場付近に人ごみが、
ウナギの大セールといわんばかりに試食をふるまう店員さんに勧められるがまま試食しているうちにウナギが買い物かごに入ってしまった…ぶりです。
doyouusi.jpg

そんなわけで本日の我が家の晩御飯は
「うな丼&もやし炒め」・・・ウナギって高いからさ~一匹しか買ってないんだよね。
だからおかずが足りないので嵩ましのもやし


昨日京都へいってまいりました~。
あやの小路のセール&お友達の作品展
オープン時間よりも早く着きすぎたので、
ケロリーナさんを撮影
「あやの小路さんはとっても素敵なお店なので是非行ってみてケロ」
ayanoko1.jpg
ayanoko02.jpg

お友達の作品展は
「きねや」さんというお店のギャラリーで開催中。
この日は本人さんがいない日だったのでゆっくり鑑賞して帰ってきました。

ぶりは芸能人とかにあんまり合わないのですが、
ギャラリーからの帰りがけに突然旦那よっちが
「じゃるじゃるとはいひーる」とつぶやきだして
何言ってんだろうな~この人と思っていたら
何度も連呼するので
ちょっとキレ気味に
「さっきから何言ってんの??」といったら
前方から芸人のジャルジャルとハイヒールさんが!!
(0□0;)
ぶりたちの横を通り過ぎていく芸能人・・・・。
人間びっくりすると立ちすくみますね。

| ホーム |