素敵なものが届いたのです
「はう~~~どっかにいきたいですぅ~。」o(´д`)oァーゥー

「だめだよ、イベント迫ってきてるんだから…」とブライス達が見つめてきています・・・ぶりです。


毎日仕事と家事とミシン作業の繰り返しで曜日感覚ゼロ。
うきーーーーーっとなりそうなんですが、
素敵なものが届きました!!

先日『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんの誕生日企画に応募させていただいて、
なんと残念賞を頂けることになったんです!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

みぃすけさんは東京で有名ブライスカフェでワークショップも開いていらっしゃる方で、
Ninaさんともお知り合いなんです。
今回のドールショウで素敵なご縁で知り合うことができました。

その楽しみにしていたプレゼントがとどいたんです~~~!!
何が届くのかお楽しみとのことで、ワクワクしてたんですが、
こちらがとどきましたよ~!
201309201.jpg
201309202.jpg

新作のバックとショルダーセット!!
大興奮です、ぶり大興奮です!!!

写真がへたくそで申し訳ないんです。
こういう時に単焦点のレンズというのがあると便利らしぃ・・・。
Wズームきっとを購入したのを今更悔やんでおります。(TдT)
みぃすけ様ありがとうございました~。
大事にします!


拍手コメントのお返事
M様
カルトナージュ、生地チョイスでいろんな表情がでます!
正統派のものも作ったりするのですが、ストックしている布が完全に自分好み過ぎて…エヘヘ。
でも見ていただけてうれしいです、ありがとうございました。

カルトナージュ教室の日
年に何回かカレーブームというのがやってきて
その期間に絶賛突入中」!

旦那よっち「なんか最近毎日だね…。」
ぶり「ちがうよ前に作ったの(3日前)はポーク、で今回はチキン、次回はビーフだよ♪」
旦那よっち「そろそろ違うもの食べようか…。」

カレー期間終了…ぶりです。


昨日はカルトナージュレッスンの日
かれこれ3年近く通ってます。
厚紙と布で箱が作れるって素敵!とはまっております。

今回はドームの箱の仕上げです。
ポイントは「うっとおしすぎて隠しました」(;^ω^A
クマ柄の布が主張しすぎるのでちょっとかくしてみたんです。
201309171.jpg
このなみなみは単なる柄ですが、カードとかはさんだりできたらよいかな~とか次回は色々してみたくなりますね。
201309172.jpg
サイズ感がわからないな~。
じゃあこれで!
201309173.jpg
ソイ「ジャーンなのですぅ~」

次回から同時進行で扇型のブックホルダーとシェル式蓋の小箱です!がんばりま~す。
ネズミーシー
最近朝夕と過ごしやすくなってきましたね♪
こういう季節の変わり目は、ゆったり過ごしたいわ~。
なんて言えないくらい仕事とイベントに追われてアタフタしている・・・ぶりです!

すでに一週間たちましたが、
ドールショウのついでにディズニ―に行ってきました!
ここからは旦那よっちが合流しているため、一人パークインではありませんよ~!!
いいな~やっぱりディズニーは癒される。
現在「かものはしペリー」に絶賛ドはまり中のぶり…今回は気合入れてネイルもペリーです。
20130902tds4.jpg
かものはしペリーのパーカー(製作期間二日)のダフィオをつれて満喫してきました~♪
20130902tds2.jpg
いや~しばらくぶりに行ったんですが、ダッフィーのフォトスポットとか増えててびっくり(ノ*゚▽゚)ノ
キャストさんに
「こんなところに、いたのかペリー」と言われてテンションMAXですよ~。
20130902tds1.jpg
新しくできてたアトラクションジャスミンのフライングカーペットの前にあるタイガーヘッドさんの象
今回やっとトイストーリーマニアに乗ることができました!
ファストパスがいまだにすぐ完売で大人気のアトラクションです。
いまだに長蛇の列なのもわかる!というくらい面白かったですよ~。
ショーを見たり、キャラクターに会ったりあとはおいしいものw食べたりと満喫してきました!
最後にMr.ポテトヘッドさんです(*´ェ`*)キャワワ。
20130902tds3.jpg

東京って
東京っていいな…
送られてきたものを広げ散乱した段ボールを見ながら
まだ現実逃避中・・・ぶりです。

写真も整理しなくちゃな~と思っています。
イベントで撮った写真はそんなにないんですが、
素敵なブライスちゃんをUpします~。
まずはホテルでみほさんが衝動買いした額縁を使って遊んでみた!
(私たちは買い物三昧したものを就寝前に見せびらかすという謎の儀式を毎年しています。)
20130901dorusyo6.jpg
今回は吉祥寺でお買い物スタートだったんですが、
ぶりがカルトナージュのボックスを購入したのを皮切りに
額縁やらミニチュア棚等の大物をみんな続々買うという面白い出来事が(笑)
のちに「なんで買ったんだろ~使えるからいいけど~」と大きい荷物の現実に電車内で話してたのが面白かったな~。
コチラはドールショウでのNinaさんのカスタムちゃんとうちの栗子。
20130901dorusyou7.jpg

この何とも言えない表情が人気の秘密ですね~。
20130901dorusyou8.jpg
ミディの双子ちゃん
この組み合わせ好き(>-<)♪
ぶりも双子欲しい~。
今回はここまで~。
次回はネズミの王国編です
あのPが登場!?
ドールショウ終了しました~。
現実世界にただいま~(ノд・。)
ずっと楽しいことばかりの毎日から帰宅した今、
大量の洗濯物にげんなりしているぶりで~す。

さて9月1日のドールショウ無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、お話してくださった皆様。
お買いものしてくださった皆様ありがとうございます。
ぶりのスペースはこんな感じです。
20130901dorusyo1.jpg


今回は「Ateriel Nina」さんとの合同ブースでした。
Ninaさんは素敵なブライスカスタムをされていて、Fanの方も多いので
ぶりのブースも一緒に見ていただけて良かった~。
本当にやさしくて素敵な方なので、ぶりも大好きなんです。
20130901dorusyo3.jpg

隣接には「Natural Leaves」さん
ドールハウスでお世話になっています。
ブースは終始大人気でお忙しくされていました。
欲しものあったのに買い忘れたという・・・。
20130901dorusyo2.jpg


こんかいのイベントはすごく混雑していて、ぶりもなかなかブースから出ることができずほかのブースを見に行くことはほとんどできませんでした…。
一緒に東京めぐりしたみほさんと藍堂さんのブースだけダッシュで行けたくらいで・・・。
「ネコロノミコンネオ+小石10g」さんのブース
SD少年はいつみてもカッコエ~(*´ェ`*)
201300901dorusyo4.jpg
藍堂さんのところのイケメン達
20130901dorusyo5.jpg
みほさんの所のイケメン
あ~~~スモールライトがほしい。

イベントに行くと気持ちが舞い上がってしまって写真がブレブレ・・・。ort
でもいろいろな方が写真を撮ってくださり、うちのブライスをかわいいと言ってくださったり、
嬉しい限りです。
こんなにたくさんのブースがある中で足を止めてくださった皆様本当にありがとうございました。
Ninaさんのおじょうさんと撮った写真もありますので、それはまた後日!

| ホーム |