こういうのも好き
ついにカウントダウン!
また一つ歳をとりますよー。
ぶりですΣ(゚д゚lll)


先日WSで作成したキグルミちゃん。
完成しています( ´ ▽ ` )ノ

安い遊園地にいる着ぐるみさんみたいな感じが好きですよ。
更に前からいるキグルミのクマさんがやってきました。
(=´∀`)人(´∀`=)


もう1人追加(;^_^A
好きなんですよキグルミ。
癒されてます。

ワークショップ三昧
iPhone5s
ついにキター!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので携帯からのブログデビュー、
ぶりです。

サクサクだし写真はいいし!
何よりカバーがカモノハシペリーになったのが一番嬉しい。
((((;゚Д゚)))))))えっ?そこ?(旦那よっち)


先週、今週とモモリータさんのwsに参加しました。
先週はNHKのカルチャースクール、本日は大阪ジュニームーンさんでそれぞれテイストの違う洋服作りをしてきました。

NHKのほうは時間が足らず写真がちゃんととれてません( ̄◇ ̄;)


で、本日のwsは何とか全て完成。
栗子が来ている服が、先週の作品です。

ウサギの被り物とキグルミ♪

キグルミ全身写真はまた後ほど~。

楽しい時間でした。
明日からまた仕事がんばろね!私。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

まずはご挨拶です。
12月は色々遊んじゃって・・・すっかり更新忘れてました。
クリスマスから年末の記憶が定かでない・・・ぶりです。

今年も頑張ってブライス、カルトナージュ、お仕事&主婦業がんばります。
(最後の主婦が一番自信ないです・・・。)

2014syougatu.jpg
今年の初詣は大好き平安神宮です!
いつものごとくおみくじ引いたんですが、
いたって普通の小吉(^ー^;)

今年もぶり&まめことくまレレ
Boutique・Buriをよろしくおねがいしま~す。
aidoll03251.jpg
次のイベントは名古屋
3月30日(日)
アイドールです!
またお友達と東海お針子帝国で参加します!

| ホーム |