イベントに向けて
寒いですね~。
最近より一層毎日があっという間です。
気がつけばもう月末…(;^_^A
イベント準備Σ(゚д゚lll)
しなくてはーと慌てるぶりです。

3月のアイドールで販売するお洋服少し出来上がりました。

『若草の香りのワンピースセット』
まだ小物を追加する予定なので、セット詳細はイベント前にお知らせいたします。

お花の髪飾りもセットに入ります!
この緑の生地はとても気に入って色違いも購入しました。
完全に私好みのお洋服です。
今回は緑だけになりますが、気に入ってくださる方がいたらいいなぁ。
最後に
滋賀県では超有名なたねやさんのすこしオシャンティなお饅頭を頂きました。

オリーブオイルをかけてたべるんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これがメチャメチャウマウマです。

アイドールではまだ悩んでますが、カスタムミディちゃんを出そうかな…と。
あとカルトナージュ作品も。

場所が吹上ホールだから荷物がどのくらいになるかわかりませんが、3月のアイドールに向けて頑張ります!


金曜から雪がふりました。
ぶりの家にもも久しぶりにつもったー。
\(^o^)/

残念なことに朝から晩まで仕事だったんで、土曜のし朝出勤前に急いで撮影。

雪だるま作りから…。
雨混じりで重たい雪だけどあっという間にまとまりました。

目の材料がなくて、雪の下から掘り出した小石と雑草(;^_^A

風ちゃんがモデルさんです。


スタンドの跡が綺麗な花柄になってたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近所のおうちはかまくら作ってあったりそり遊びしてたり。
雪遊び新鮮ですね。
誕生日の日
誕生日のひですが
旧大津公会堂にて
カルトナージュの先生が主催する
『作るフェスタ@浜大津』が開催され
行ってきましたー。

時間がなくて二つだけ参加
まずはポリマークレイアート

粘土をこねて型抜きして着色して
パーツを作ってオーブンで焼く!
先生が作る作品はトンボ玉のようなパーツがあったりで素敵でした。
私は簡単なバックチャーム

可愛くできました

もう一つはレジンブローチ

パーツ使いたい放題でビックリでした。

旧大津公会堂はレトロな建物なんです。
撮影できるとこはわずかですが栗ちゃんを撮影。

外観撮影したかったけどタイムアップ(´・_・`)
残念。
栗ちゃんが着てるお洋服は次の名古屋で販売予定です。
はっぴばすでいわたし
またとしをひとつとりました…。・゜・(ノД`)・゜・。
いやだー(心の叫び)…ぶりです。

色々な所からお祝いの言葉いただきまして、やっぱり祝っていただくと嬉しいものですね。

そして旦那よっちからもお祝いが

きるふぇぼーん♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして
ペリーペットハウス
((((;゚Д゚)))))))可愛すぎるよこいつ


このようにペリーが入れるんだよ!
とブラビ君が言っています。

これを1人で買ってきた旦那よっちの姿を想像すると涙がでてくるのですが、
ありがたやありがたやと心の中で手を合わせております(´・_・`)

ちなみにこのペリーはマザーガーデンといううさぎちゃんとかアザラシちゃんとか一杯売ってるメルヘンなお店で購入出来るようです。
皆様ご想像ください。
178センチ痩せ型の30後半のおぢさんが
こんなお店に一人で入って行く様を…。
ありがとうっ!旦那よっち。

| ホーム |