アイドール終了しました
名古屋はきっとあったかいだろろう(・Д・)ノ
いや暑すぎて半袖でいいくらいだった…ぶりです。

アイドール名古屋先程終了しました。
お買い物して下さった皆様、楽しくお話し下さった皆様ありがとうございます。

ぶりのブースはこんな感じ。
東海お針子帝国は皆さん大きいお人形さんでぶりがいることでカオスな感じになってます(;^_^A


おやっさんのブース

みほさんのブース

ねこさんのブース

花兎♪まーりんさんのブース

亜相翠さんのブース
皆素敵な展示です~(((o(*゚▽゚*)o)))

会場は人人人で暑かったけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ひとまずは無事に終了。
皆と遊んだ写真はまた別のお楽しみです!


カスタムミディちゃん
立て続けのブログ更新です。

カスタムミディブライスさんを今回お譲りしようかと考えております。

お声がかからないとは思ってるので、そのままうちの子になると思ってますけどね~( ´ ▽ ` )ノ
今まで自分のためにカスタムして来て、お譲りしたことが無いので、注意事項だけでもこちらに表記させて頂きます。

新品の子をカスタムしていますが
中古という形で販売致します。
素人作品ですので色々至らない部分があるミディちゃんです。
お譲りする時はご説明させていただいてご納得いただける方に販売させていただきます。

双子のような姉妹ちゃんがいいなぁと思ってカスタムしました。
いつもはマット肌にカスタムしてますが今回少しツヤのある半ツヤ塗装にしてみました。
ヤッパリボブが好き( ^ω^ )で髪型はボブです。



まずピンク水玉の子を紹介です!
ファリーベラボーをカスタムしてます。
お顔は口元をけずりエアブラシで黄色系メイクをし半ツヤ塗装してます。
アイチップはデフォではなく、ライトブルーとイエロー系のスワロ入りチップへ交換してます。
髪は耐熱のウェフティングを二色縫い付け、コテでマッシュルームのような髪型にしてます。
この髪型以外にはスタイリング出来ません。
頭皮の癒着が激しかったために、接着面少し隙間があります。


ブルー水玉の子
ネリーニブルズをカスタムしてます。
お顔は口元をけずりパープル系でメイクをして、半ツヤ塗装してます。
アイチップはデフォではなく、
パープル系のスワロ入りチップへ交換してます。
髪は耐熱のウェフティングを二色縫い付け、コテでふわっとしたボブになるようセットしてます。
この髪型以外にはスタイリング出来ません。
こちらの子も頭皮の癒着が激しかったために接着面少し隙間があります。

どちらの子も水玉のワンピース付き。
元々のデフォルト付属品も全ておつけします。

そして特別にカルトナージュで作成したBOXもついてます。
まだかざりつけしてませんので当日のお楽しみに~(≧∇≦)
こちらは別の用途に使用可能!

どちらも11000円で考えております。
可愛がっていただける方がいたらいいなぁ。


販売物
迫って来ました~今週末*\(^o^)/*
最終準備に追われ、
さらにまだどうこの少ない作品を並べるのか迷ってます…ぶりです。
3/30(日)吹上ホール
アイドール名古屋参加しまーす。
『東海お針子帝国』内にBoutique•Buriおりますので、遊びに来てくださいね~。
ブースNo.G19~24
ズラ~っとお友達勢ぞろいです!


販売物の紹介です

『若草の香りのワンピース』セット
4000円
こちらは3セット

トリコマリンファイナル
大好評のトリコマリン。
生地最終のため2セットで終了です
3800円

今回ブライス服は以上です
((((;゚Д゚)))))))少ない

そしてミディブライス服
水玉のワンピース
2500円

両方1セットずつしかご用意出来ませんでした(つД`)ノ

そして写真のミディカスタムちゃんを展示販売致します。
詳細は次のブログで~。

あとカルトナージュ作品を数点
是非遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
当日お待ちしています~!

あいどーるでます
インフルにかかって一週間寝込んでました~。
まだ咳がゴホゴホ出てます~(;^_^A。
こんばんは、ぶりです。

さぁ寝込んでましたのでイベント準備が何にもできてないんです((((;゚Д゚)))))))
焦るわ~。

3/30(日)吹上ホール
アイドール名古屋参加しまーす。
『東海お針子帝国』内にBoutique•Buriおりますので、遊びに来てくださいね~。
ブースNo.G19~24
ズラ~っとお友達勢ぞろいです!
販売物…少ないです。
最終ブログでupしますので、宜しくお願いします*\(^o^)/*

今回ミディブライスを出します。
カスタム品なので中古としてお出しします、お楽しみに~。
カスタム途中段階の画像ですみません…(;^_^A




伊豆そしてがまがおり
結婚10周年の旅行
とっておきだからと言って、色々詰め込みすぎました…ぶりです。
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

東京を2日楽しんで、翌日。
伊豆高原へ行ってきました。

念願のテディベアミュージアム
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テンションアゲアゲですよ~ぶりは。
なぜって?
ここにはあのくまちゃんがいるのですからー(≧∇≦)

⬆︎テディガール様
かわゆす~(((o(*゚▽゚*)o)))

ソイ『ソイも入りたいでスゥ~』
ぶり『こらガラス叩いちゃダメ』


ソイちゃんの何十倍のクマさん
ソイ『ソイもいつか大きくなるです!』

二階ではジブリ展
あのネコバスに乗車出来ました。
そして午後には蒲郡へ
実家近くの竹島水族館 に閉館一時間前に滑り込んで堪能。

ソイ『ウツボさ~ん』

グソクムシを触るぶり
うひー(>_<)怖い~という顔をこの後してます。
竹島水族館はとってもリーズナブル
派手な水槽や魚はいませんが、
小さくてアットホームな水族館です。
展示もなんだか一所懸命でぶりは大好きです。
こんな感じで飼育員さんの工夫が(o^^o)

これからも実家に帰ったら竹水というコースを貫きます!
さぁいよいよイベント近し!
がんばって準備しますよ。


あそびましてん
時が経つのは早いものです…(´・_・`)
ぶりも旦那よっちと結婚してはや10年。
旦那よっち『今までなにしてたかわからないけど、あっという間だったなぁ』
ぶり『老化というキーワードが怖いけどね…』
夫婦揃って最近の体力の衰えにビクビクしています…ぶりです。

そんなわけで結婚10周年ということで
旅行に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ


写真は旦那よっちとダフィオ

お休み四日取れたので、二日間は東京に( ´ ▽ ` )ノ
3日目は伊豆に(=゚ω゚)ノ

最終日は大阪に…
((((;゚Д゚)))))))
行動範囲ひろっ!

色々目的があり過ぎてこうなったのですが、最初のふつかは何時もとかわらずなのでブログにはしないですが
2日目は充実してますのでそちらをUPしていきますねー。

お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))



| ホーム |