忙しウィーク
最近よく耳にするこちら
『レリゴー♪レリゴー♪ほにゃららほにゃほにゃほーにゃら♪』
かなりウレウレですね(;^_^A
思わずウクレレ譜買っちゃいました…ぶりです。

仕事は落ち着きましたが、今週はハードスケジュール(=゚ω゚)ノ
レッスンウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))

まず火曜日

つまみ細工
『丸つまみをバレッタにしましょうか!』のレッスンタイトルはぶりが勝手に言って見ました。


そして本日

モモリータさん定期レッスン
『リバーシブルフリンジワンピース』
かわいい~( ´ ▽ ` )ノ
右はモモリータさんのブライスさん。
左はうちのふうこさん。
今回のレッスンは時間ギリギリでしたが何とか完成しました。良かったー。
おまけの画像


レッスンの帰り道、強風で電車がかなり遅れていたらしく久しぶりにギュウギュウになりました。
スーツケース持ちにはちとキツイぞなぁ(つД`)ノ
でもカバンだと更に酷かったかなぁと良い方に考えて、帰ってきました。
来週はカルトナージュです!
まさにレッスンウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))
また作品をご紹介出来たらと思います*\(^o^)/*


魚っていうもの
みなさんGWですね!
ぶりは少しだけお休みがあったので
梅田のアートアクアリウム展に行ってきました!

いやぁ~見てて癒されてる。

こんな細くて小さい子も魚なんです。
『ゴミういてるー( ゚д゚)ぽかん』
としてたら、ウゴウゴしてたのでこいつ魚⁈とビックリしました。
更にこちらのスペース⬇︎

キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クラゲコーナー


癒される、ミズクラゲ、タコクラゲ。
何時間も見て居られる( ´ ▽ ` )ノ

最後はサクラリウム。
金魚が泳いでました。
やっぱり日本っていいですね!
金魚やメダカ、涼をとるのに欠かせない気がします。
水槽に浮かぶ水草も大好き。
メダカでも飼いたいなぁ。


ランチにでた前菜。
真ん中のコーンのムースがめちゃくちゃ美味しかった。
大阪にエシレができてたりしてちょっとテンション上がってしまったお休みでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| ホーム |