夏の終わりにマリンブルー
久しぶりのカスタムブライス完成でーす。
ドールは『シンプリーペパーミント』さん。
髪はデフォルトをワークショップで染めたグラデーションです。
アイシャドウはミントグリーンとブルーのグラデーションにしました。
珍しく、蛍光ピンク系のリップとチークです。
肌は最近ぶりがお気に入りの半艶塗装。
少し健康的です( ^ω^ )





美人さんになったと思うよ~( ´ ▽ ` )ノ
東京ドールショウ、名古屋アイドールでモデルさんしてもらいます!
是非遊びに来てくださいね。



弾丸ツアー
うっかりは誰にでもある…。

こんにちは~。
気軽に申し込みしたワークショップがまさかの東京開催((((;゚Д゚)))))))
仕方が無いので弾丸ツアー行って来ました…ぶりです。

もぉ~おっちょこちょいなんだから♪
では済まされず、旦那よっちにも白い目で見られる始末。
(そんなこと気にしないもん)(・Д・)

で、行って来ました、東京ジュニームーン

相変わらず可愛い外観。

今回はオダニミユキさんのブライスの髪の毛を染めるワークショップ。

このシンプリーペパーミントさんが
⬇︎大変身~(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

右の子ですよ💓
経年劣化で少し黄色掛かったお色が綺麗なブルーのグラデーションに!
楽しかったですぅ。

全員集合!
ロングのこが凄く可愛かった~。
あとフェアレストタイプのこが可愛く見えてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は弾丸ツアーなので終了後は用事と言うなの買い物をして、帰宅。

ちゃっかりお昼にロクシタンカフェしました~。
次はオニオングラタンスープ飲みたいなぁ。

帰りは東京駅のスイカショップでペンギン店長に再開!
疲れたけど楽しい一日でした。

さぁ、九月。
イベントの販売品もUPしなくちゃです。



女子会してみた
ご無沙汰してまーす。
夏休みいかがお過ごしですか~?
気付いたらもう20日…ぶりです。

職場があるショッピングセンターが休館だったので、女子部の皆さんで女子会をしました~。
午前は希望者のみで手芸部開催
『剣つまみのお花飾り』

みんなでもくもくつまみました~。
可愛く出来ました*\(^o^)/*

午後からは焼肉AND寿司ANDピザで食事会
美味しく楽しくあっという間に終了です
( ´ ▽ ` )ノ
毎回チラシを作って配ります♪

さぁイベントも終了しましたし。
次はドルショです!
がんばりまーす
追記
女子会中の写真を撮り忘れたので
iさんから画像頂きました~
マルゲリータ焼く前の図





| ホーム |