ドール用の収納
もうすっかり冬ですね…。
気づいたら月末で怖いくらいです。
最近は編み物に挑戦してますが、
棒針編で玉砕しました…ぶりです。

さぁ最近我が家にやってきたsconのおまめさん。
小さくてとっても可愛いです。

ブライスちゃんも可愛いのですが、外でお写真を撮る勇気ぐがなかなか出ないのです…orz
おまめなら外で出しても大丈夫な気がします~*\(^o^)/*

以前にブライス用の収納ボックスを作ったのですが、今回はscon用のボックスを作ってみました。

おまめ)今から入るのですぅ。

ガサゴソ、ガサゴソ


おまめ入りました~*\(^o^)/*
ジャーン

今回はハンドパーツも収納出来るように二段式の小箱もあります。

お顔が見える小窓付き♪

12月はじめに東京にちょこっと行くので、連れて行こうと思います!
うーん楽しみ~(≧∇≦)





アイドール楽しかった
世間一般では三連休…すっかり忘れてましたよ~ぶりです

_(:3」∠)_

↑こんな感じで朝起きましたよ。

今日から仕事も通常稼働。
帰ってごはん作ってる最中です(^◇^;)

コトコトスープを煮込んでる間ですが昨日のイベントの報告をさせていただきます。
今回も嬉しい事がありました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一番に来てくださったなおこさんとiさん
なおこさんの可愛いミディちゃんにはぶりのお洋服がぁぁぁありがとうございます~(つД`)ノ嬉しいです。
画像が荒くて申し訳ないです。

そして右のミディちゃんはぶりのカスタムっ子さんなのです。
久しぶり~の再開でこれまた感激
。・゜・(ノД`)ウレシスギル。
さらにタンポポの気持ちワンピース+を
着用いただいた画像までいただきました~。
可愛がってもらえて良かったです。

そしてまーりんさんのところにお嫁に行ったミディちゃんにも再開。

可愛くお座りしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

カスタムちゃんは殆ど自分用にしかしてないのでこうやってイベントでお会いできたかたにお譲りして、また連れて来てもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございました~。

スープを放置してるので今回はこの辺で…(≧∇≦)
次回はお友達ブースあんど買ったもの編
乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ


アイドール名古屋

アイドール名古屋終了いたしました。
お買い物いただいた皆様、お話をしてくださった皆様ありがとうございました。
お陰様で、お洋服完売と嬉しい限りです。

ぶりは昨日からの寝不足状態and会場があまりにも暑くのぼせた状態だったので、
ぐったりしてたかもしれません(^◇^;)

レポは後日にアップします!
素敵なお客様のお写真もup予定。
それではぶりは明日から暫くお仕事です、お休みなさい♪



| ホーム |