煮詰まったら外出
ここのところ毎日カルトナージュやってます。
でも煮詰まってキーっとなります。

そうだ気分転換だー(*`・ω・´*)

っということで、水曜大阪にいってきました!

ゴブラン生地が欲しくてせんばせんたービルに行ってきました。
目的のゴブラン生地はなんとか決めてきたのですが、他に際立つような商品もなくて…。
小売するとこが少ないんですね…残念。

結局ユザワヤで買い物しました(・ε・`

あとはぐるぐるまわって

阪急でアートアクアリウムをやっていたので様子を見に行くと、以前と違って混雑もなさそう。

これは行くしかない!と当日券購入。
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
金魚やっぱり好きです。


↑この黒らんちう最高!
大きいのと小さい子の組み合わせ
上から照らされ、影まで芸術(*´艸`*)
何時間でも見れるわー。

金魚に癒された( ´ ▽ ` )ノ


今回は大きい子ばかりで見応えありでした。

金魚を堪能して食品売り場へ…

平日なのにデパ地下は戦場でした_(:3」∠)_

でもエシレのオムレットを運良く購入できたので、大満足!

バターうますぎる🎶

今週末ぶりもまた一つ歳をとります…(´・ε・`)あまり嬉しくないけど、
名古屋に行けるのでよしとしよう!







お仕事
20日をもって、四年ちょっとお世話になった楽器店を退職いたしました。
絶賛無職中( ´ ▽ ` )ノ…ぶりです。


販売職の中でもとりわけ特殊なお仕事でした。
吹奏楽と小さい頃ピアノしてただけの私に果たして務まるのかしらと不安しかなかった記憶があります。

頼りになる社員さんがどんどんいなくなり、ぶりが店の事をまかされた二年前。
分からないながらもシフト組んだり、取引先さんと商談みたいな事したり、ピアノ売ったり会議に行ったりひたすらPOP書いたり…本当に貴重な経験をさせていただきました。

↑福袋完売の記念撮影


人のお顔を覚えるのが苦手な私でしたが、少しは記憶力もよくなって人とのコミュニケーションスキルが上がった気がします…*\(^o^)/*

今現在のスタッフさんもとてもいい方ばかりあったかい所でした。
講師の先生方も凄くいい先生ばかりでした。

もちろん嫌なこともあったけどただただ感謝です!

しばらくは製作の方頑張って行きます
(^o^)/
湖南市で2月に開催されるお家ショップjewel boxさんにカルトナージュを出店します( ´ ▽ ` )ノ

詳細はまたこちらでご案内できたらと思ってます。
さぁ前を歩くぞ🎶( ^ω^ )


名古屋のレッスン
名古屋に久しぶりに行ってきました!
モモリータ先生の定期レッスン。
前回は咽頭炎でお休みしちゃったので気合入れて…朝寝坊してしまい新幹線を使ってしまいました(´;ω;`)


キャット部のスタジャン
カジュアルで可愛い~(≧∇≦)

モモリータさんはやっぱり凄いです。

来年にはブライスのコンベンションを開催しようと準備をすすめられています!
まだ情報TOPページのみですがサイトもできてるそうです↓
ブライスコンベンション東京
ぶりもお手伝いで缶バッチを購入しました!
是非参加したいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のブログで紹介したカルトナージュをお友達に届けて、久しぶりにお話いっぱいしました。

久しぶりに栄をプラっとして一人ご飯もしてきました!

らシックsora cafeさん

美味しいカレーにぶり大満足*\(^o^)/*
また行きたいお店に決定!

充実した1日でした。

オーダー作品
こんにちは~。
今年の正月は雪で何にもできなかったせいで、未だに2015が来た事の実感がわかないぶりでーす!

皆様通常稼働しはじめる今日この頃、
ぶりも制作活動をはじめました~*\(^o^)/*

まずはこちら



化粧品などを収納できるBOX
四角い箱ということでしたのでシンプルにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

キツネ柄は私のお気に入りなので気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてリカちゃん用のドールBOX


こちらもぶりの大好きな鳥プリントで作りました~。

さて次はブライスのお洋服でも作っていこうかなぁ…と思ってます。
次のアイドール名古屋は気合い入れていきますよ~。
こんにちは2015
皆様あけましておめでとうございます。
Boutique・Buri ぶりです。
本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
新年早々雪積もっちゃいました…(´Д` )
今年は近くの神社に初詣です。
着物も着られず残念な感じ、そして旦那よっちが凶をひく…(^◇^;)



今年の抱負
《何かするぞー!》

という大まかな目標です(´Д` )
今月末には環境が少し変わりますので、今年はチャレンジの年にしたいです。

まずは第一弾!
年越し直後にガンプラ完成(。-_-。)
ベアッガイF

初めてのプラモデル*\(^o^)/*
組み立て方に感動を覚えました。


おまめも初めての雪遊びをしました(≧∇≦)
実15センチほど積もったので、そっと置いてあげないとズボッと埋まってしまいます(´Д` )

そして4月のアイドール名古屋参加予定です!

正月気分を終えてそろそろ稼働していかなくちゃいけないのですが、なかなか暖かいカーペットから離れられないのであります…_(:3」∠)_

兎にも角にも
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



| ホーム |