いよいよjewelbox
あったかいんだから~♬
と思ってたら、突然寒いし雨だし
お気に入りの靴もぬかるみにはまって
どろんどろんだし…ぶりです。

いよいよ
27.28日と湖南市北山台の
おうちショップjewelbox開催目前です!


詳細はこちら↓
jewelbox
搬入してきたんですが、もう楽しそうな感じ満載(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
欲しいのいっぱい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

是非お近くの方は遊びに行ってみてください~(*´艸`*)

女子はいつまでも女子
女子って、よく喋るよな。
電車の中で聞いた男の子の会話。

そうなんです!女子はよく喋る。
そしてそれはいくつになっても喋るのです(๑•̀ㅂ•́)و
女子会大好き…ぶりです。

今日はかねてから開催予定の女子会の日
おまめも朝から準備してステンバーイ。
昼の部はつまみ細工
夜はたこ焼きパーリー


こんなにカラー布あったんだ…(*´ω`*)ゞ

カラーを選んで、さっそくつまみ細工


ちょっと大変な半球での作品ですが、
バッグチャーム完成!
ぶりは友達のお子さんの貯金箱作りに没頭してつまみ細工は出来上がり見本当で記念撮影(^◇^;)


夕方からはたこ焼きパーティ
大量のたこ焼き
200個近いたこ焼きを、生産
唐揚げも2パック分

楽しすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ワイワイガヤガヤあっという間でした。
また次回も手芸部とご飯しよう!





迫ってます
絶賛閉じこもり中…ぶりです。

朝起きてひたすら厚紙をきって貼っての毎日。

気づいたらもう夜なんてこともしょっちゅうです。

今月末に開催の
jewelboxさんの納品が迫ってます。

カルトナージュの
『buribaco』
作品が少しずつ出来上がりかけてます。


↑小さな箱シリーズ
550円~750円予定


↑キツネのおっきい箱
(自分用に欲しくて出そうか悩み中)


↑キツネの入れ物

ハガキホルダーも製作中です!

一個650
↑材料の関係で700円になります。

お近くの方はぜひ
第二回jewelboxへお越しくださいませ~(*´艸`*)

2月27.28日
時間、場所などの詳細は
滋賀咲くブログの
jewelboxをご覧下さい!
jewelbox

たくさんの作家さんが集まるイベント
お買い物するのが楽しみだなぁ。



また一つ


マジョリカ◯ジョルかのサイトで写真をイラストにしてみたらびっくりするくらい可愛くなりました…ぶりです。

こんな可愛くなれたらいいのになぁ…(´・ε・`)

先日また一つ歳をとって現実逃避したくなりますね~。

今回のバースデーは
フォートナムメイソンのケーキ
美味しかった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


誕生日プレゼントはミクブライスをお願いしてるので、まだとどいてませんが、
かものはしペリーのフィギュアが届きました。
可愛くてしかたないです_:(´ཀ`」∠):_

ミクブラさんももうすぐくるかと思うとウキウキです🎶

今年もまた色々頑張っていこうと思います!




| ホーム |