京都に行くと観光気分
愛知にいた時から 京都=旅 と思っていました。 滋賀にきて10年経ちましたが 未だに京都には観光のイメージが抜けないぶりです 週末に平等院鳳凰堂に行って来ましたー! きれーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ そしてボケちゃってますがおまめも一緒に記念撮影(๑´ㅂ`๑) 修学旅行生が一杯でね、恥ずかしかったのですよ(;^_^A やっぱり京都っていいですね~。 次は伏見や嵐山にも行きたいです!

贈り物届いた!
もう5月もおわりなりかけてますよ…。

Σ(´□`;)

家に引きこもってると、話題があんまりないので…申し訳ないです(´;ω;`)

ぶりです。



↑いつも仲良くして頂いてる、

atelier NinaのNinaさんより
素敵なお洋服のプレゼントが届きました(。>∀<。)

Ninaさんぶりも頑張って作りますので、お楽しみにして下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


ミディちゃんさいずは服難民なので本当嬉しいのです♬

ドヤ顔のミディちゃんを見てくださいませ(๑´ㅂ`๑)

さぁ6月の大阪アイドールに向けて頑張ります!


| ホーム |