イベント終わったね~
イベント疲れがでて、ちょっとお腹の体調を崩しちゃってる
| |д・) ソォーッ…ぶりです。

祭りの後はちょっと寂しいもので、
荷物を開けつつおセンチになったりしてます。

今回はほとんど出歩けずお買い物もできなかったです。
レポというのも何かきがひけますが
素敵なお嬢様達のお写真を…(๑´ㅂ`๑)

お隣ブースの
『High*Glitter』様
このヒヨコちゃん可愛くて欲しかった
完売してしまったのです_:(´ཀ`」∠):_


どうしても見たかった
『SAYAENDOOOO』様
美しい(。>∀<。)
このサイズのドール欲しい


そしてお友達のお友達
『**DAPPLE*ROSE*』チル様
東京でお世話になってるNinaさんとコラボをされてる方でお会い出来て嬉しかったのです!



大阪ブライス熱が凄いのでびっくりしました!

次はいつになるかわかりませんが、
また参加したいな~(。>∀<。)




I Doll WESTありがとうございました


I Doll WEST無事終わりました。

荷物が届かないというトラブルに巻き込まれ、設営が間に合わずバタバタとお買い物くださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

いつもなら写真を始まる前に撮っているのですが、今回はそれも出来ずブースがが落ち着いた頃には既にお洋服がない状態…(;^_^A

お買い物くださった皆様本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


juriさんのミディちゃんが遊びに来てくれました~(。>∀<。)
他にも関西方面のお友達が何人も来てくださり、ひとりぼっちのぶりはとても楽しく過ごせました~。


↑写真はほとんどとれてないけどおまめもちゃんとお店番しました。

買い物もほとんどしてないですが、
ちょっとだけ写真とれましたので
また後ほどUPしまーす。

次は受かれば東京ドールショウです♬


その名も…
皆さんこんばんは!
イベント荷物をおくってしまって、余裕かましてるけど多分明日不安で仕方ないであろう…ぶりです。

今回のI Doll WESTでsconさんのお洋服を2セットだけ販売




帽子とだぶだぶパンツとぞうさん柄ノースリーブのセット。

そしてsconサイズを作るにあたり
Boutique・Buriでは面白さに欠けるなぁと思ったぶりです(´・ε・`)

そこでsconのブランド名を考えてみました~*\(^o^)/*

でけでけでけでけでけでけでけ…
(ドラムロールのつもり)
でんっ!


『OMAMADE~おまめいど~』
ドラえもんちっくに言ってます!

| |д・) ソォーッ…どうですかね。

もう、パッケージングしました(笑)
今後ともBoutique・Buri
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


I Doll WEST 販売物
一気にジメジメですね(;^_^A イベントの日が刻一刻と迫っつてきていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 2015/06/21 I・Doll West VOL.20に【Boutique・Buri/C07】で参加します! http://www.idollweb.net/west/20.php そして販売物のご紹介も一気にさせて頂きます…_(:3」∠)_ 桃色のワンピースセット ブライス用4500円 ミディ用4100円 ネイビーラインリボンワンピースセット ブライス用4000円 ミディ用3800円 女の子のワンピース ブライス用2500円 数は…毎度のことながら少ないですがお待ちしております♬ こんなアクセサリーもありますよ(๑´ㅂ`๑) 当日はひとりぼっちでの参加 いつもはお友達と一緒なので少しだけ寂しいですが皆さんとお話できるのを楽しみにしています(。>∀<。) それでは~21日にお会いしましょう!
大阪に参加
梅雨に入ったら毎日やっぱり雨ばっかですね…(;^_^A
カスタムしたくてもエアブラシから水が出ちゃうし、洗濯物もたまるし…で晴れた日がとっても忙しい事になってしまうのが怖いぶりです!

さて大阪のアイドールのお知らせです♬

2015/06/21 I・Doll West VOL.20に【Boutique・Buri/C07】で参加します! http://www.idollweb.net/west/20.php
大阪初参加、仕事を再スタートしたらドールイベントは名古屋と東京といういつものペースになるのでおそらく今回だけかもしれませんがよろしくお願いします‼︎

あと二週間切ってしまったので販売品を少しずつ上げていきます!


リトアニアリネンエプロンワンピセット
2800円

大好きなシマシマです( ´ ▽ ` )ノ

ボーダーバッグもマリン仕様です♬
飾りが重いので中に物を詰めたら自立します(笑)

おまけでうさ耳カチューシャ付
(ブライスの頭は丸くないので引っかかりが悪くてなかなか付けにくいのでおまけです)
中のワイヤーにはテクノロートを使っています。

浜辺で撮影したいなぁと思ったけど滋賀には湖だけですからね(。>∀<。)

夏に向けたイベントが今まで無かったので久しぶりに楽しかったです♬

いつもはお友達が沢山で参加してましたが、今回は完全ぽっちです。
もしかしたらぽつーんとしてるかもしれません。
是非遊びに来てくださいね~(・ω・)ノ

| ホーム |