じゅうきちゃん
どうも皆さんおはこんばんにちはー。
ぶり…ですっ!
(某有名実況者様チックに言ってみた)

夏=大きな買い物
というのが最近のぶり家の定番になりつつあります。

今年はついに洗濯機を買い替え
もう12年使うとエラーが起きたり中の部品が壊れたり騙し騙し使っておりました。
遂に新しい洗濯機を購入٩(ˊᗜˋ*)و


静かですよ~ε===(っ≧ω≦)っ
前はかなりガタガタ動いてましたのでびっくりしました。
そして嬉しい事に現品特価で予定よりかなりお安く手に入りましたので(。>∀<。)
ミシン買っちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そう我が家についにJUKI直線ミシンがやってきました~!

憧れの自動糸切り、カタカタと軽快な音
大興奮でございます(*´艸`*)

そして以前からいるJUKIのロックミシン君

立派なJUKIユーザーですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

というわけでミシン頑張ります!

夏休みなんですね

夏休みなんですね~。
近所の子供がよく遊んでます…元気だなぁ_(:3」∠)_


ブライスコンファンミーティングに行って来ました~!



ぎゅうぎゅうだったけど楽しかったです(๑´ㅂ`๑)

そしてミディちゃんがまた一人誕生して
よぴさんの所へ旅立って行きました~!

末長く可愛がってもらってねー(つД`)ノ
(子を出す親の気持ち)

大阪行って改めて夏を感じました。
これからもっと暑くなるね~(´;ω;`)
ばてないよう頑張りますε===(っ≧ω≦)っ



イベントの予定
急に暑くなりました_:(´ཀ`」∠):_
みなさん、熱中症にお気を付け下さいねー
( ・`ω・´)キリッ…ぶりです。

今日は東京でドールショウですね!
夏の東京暑そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ドルショといえば、
『Boutique・Buri』今年も9月のドールショウ無事一次審査通過しました٩(ˊᗜˋ*)و

二次書類等の不備が無ければ参加決定です(*´罒`*)ニヒヒ♡

今回はどうしても行きたかったので郵便くるのドキドキしましたよ_:(´ཀ`」∠):_


細かい事が決まりましたらまたちゃんとお知らせ致します。

毎年ドルショの後名古屋アイドール参加しているのですが、今回は二週間しか時間がないので名古屋参加は見送る形になると思います(´;ω;`)

さぁ!作るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


小麦肌になったのは随分昔
7月です( ・`ω・´)キリッ

でも外はどんよりですね~。
夏って言ったら綺麗な青空想像しちゃってみんなキャッキャウフフしてるイメージを勝手に持ってる…ぶりです!

夏発売のブライスちゃん
日焼け肌の
『チェリービーチサンセット』
いつもならスルーしてたんですが、
今回はどうも可愛くて\(//∇//)\

大阪まで予約しに行っちゃいました~(。>∀<。)
いやぁ、今本当に財布悲鳴あげてるんですけどね(´・ε・`)

引き取りの日の近くでブライスコンのファンミーティングが大阪であるし、お迎えしるのが運命みたいな感じでした♡

来るのが楽しみです(*´艸`*)

そして大阪のサロンに行くのがかなり久しぶりのぶり。
いつもは栗子がお供ですが今回は別の子

(*´罒`*)ニヒヒ♡
この子は元々いた子です。
↓before

ポジ子さんですよ~。
ふわふわのモヘアがコテコテになったのでリカスタムしました。

髪型はクラゲヘアー前髪ふんわりタイプ
元がプレーリーポージーなので、そばかすありです(๑´ㅂ`๑)

偶然ブラ友さんに会ったので記念にパチリしました( ´ ▽ ` )ノ


今日は大阪でドールズミスですね♬
行きたかったなぁ。


| ホーム |