はっぴいはろうぃん
ハッピーハロウィン
皆様トリックオアトリート!

ハロウィン好きだけど何にもやりません…ぶりです!

sconさんにはハロウィンのお菓子箱で遊んでもらってます(笑)
ゲーム実況を見るのが好きで、最近はmgsなんかを見てます(*´艸`*)
箱みるとついやってしまいたくなるネタが…。



翌日、旦那よっちに片付けられてました
↓ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


プレステ4欲しいなぁ。
我が家はPS2でとまってますよ。

それにしても、おまめはなにしても楽しそうです。
にまめは化物語のヒタギ様のような性格ですね(汗


寒くなるとニット
先日久しぶりに体調を崩し、
泣きながらトイレにこもりました…ぶりです。

謎の体調不良からはや一週間未だに顔色が優れないと言われます(笑)
皆様体調崩さないようにご自愛くださいね(・ω・)ノ

新しいお仕事にも少しずつ慣れ始めました(๑´ㅂ`๑)
のんびりペースでシフト入ってるのでありがたいことに時間があります。

仕事にも必要なので、編み物などチャレンジしてます(´・ε・`)
ぶりは編み物苦手なんですけどね、
出来たらいいなぁっていつも思ってました。

初心者にも出来る棒針の帽子から始めてみました
余った糸でブラちゃんにも帽子。


調子こいて名古屋に被って行ったらまだ暑かったです_:(´ཀ`」∠):_

まだ基本の事しかできないんですけど、色々できるようになりたいですね!
近況
ご無沙汰しています~。
暗くなるのも早くなりましたね~。
ドールショウも終わって、イベントが暫くないのでのんびりしているかと思いきやそうでもない…ぶりです。


次の名古屋が4月らしいのでそれまではなーんにも予定がないです(*´艸`*)

これまで通りのんびりやっていきます!
のんびりしてはいますがちゃっかり外出も…。
↓大阪のサロンに行った時に撮ったお写真

ハロウィン可愛いです。

そしてただいま新型のドールボックスを試作中。

あと来年のカルトナージュ先生デビューにむけて課題の追い込み中


色々こなしていきたいです。
断捨離もしなくちゃあ…。

ウォーキング再開しました_:(´ཀ`」∠):_
頑張ります。

| ホーム |