大阪チクチク
気づいたらもう22日…クリスマス?
そんなもん旦那よっちとブラブラするだけの普通の日ですよ(´・ε・`)
ラブラブ?…もうそんなものとうの昔に…ごにょごにょ…ぶりです。

久しぶりにWS参加して来ました。

今回は羊毛ブローチに挑戦!

riryuruさんのWSは以前から行きたかったレッスンなんです💖

ひたすらチクチクしていき4時間後


こんな可愛いの出来ました~(*´罒`*)ニヒヒ♡
作る工程は必死だったので省略…_:(´ཀ`」∠):_(ただの撮り忘れ)
終了後はドール撮影会

お友達のmyさんのimdaさんはぶりのお洋服着てくれてます(*´艸`*)
欲しいなぁ、imda2.6。

そしていつもインスタで仲良くしてくれてるマドレーヌさんと偶然にも再会
(。>∀<。)縁がありますね~。

コトリバーも可愛いです。


riryuruさんのミニsconさんはなんと袴姿
でとっても可愛いのです。
おまにまにと比べるとこんなに小さいのが良くわかります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私もいつか手に入れたい!

見てくださいにまめのおねいさんぶり。


クリスマスプレゼント交換会でマドレーヌさんのヘクセンハウスをいただいてしまいました!
まだシリコンが乾いてないとのことで、箱入りでクリスマスに開封します(。>∀<。)

おまめ『おかぁさん、これ可愛いですね~早く触りたいですぅ。』
と張り付いております(*´ω`*)

久しぶりの大阪はやっぱり楽しかった💖

今後の予定
12月です(^_^;)
お掃除とかしないとダメですね~。
そう言いつつなかなか動かないのがぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しい手帳に切り替わってちゃんと予定を把握しておかないとなぁ~(´・ε・`)そこで今後のイベント事の予定まとめです。_φ(・_・


一月の大阪アイドールに出ようと思って新作を製作しかけたのですが、イベント自体が無くなってしまったのでインスタグラム内でお知らせして販売しようかなぁと思ってます。時期も目処も未定。

※現在写真の毛糸が品切で帽子の色とショールの色が変更になる予定。
※写真は試作のため完成系ではありません(^_^;)

その後は名古屋のアイドールが4月にあるので毎度おなじみ合同サークルで参加します!

あと東京でブライスコンジャパンが6月にあるのですが、ベンダー(ディーラー)申し込みはしました(*´罒`*)ニヒヒ♡
抽選なので運良く参加できたらいいなぁと思っています♬

秋のドールショウ(東京)はイベントの開催がまだ未定のようです、こちらがなければ別イベント(東京)に参加を検討したいですね~。

とまぁこんな感じです。
早くイベント出たいなぁ~。





| ホーム |