きょろちゃん その後
きょろちゃんが来たぁぁぁぁぁぁぁ
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
ぶり大興奮でございますよぉお。


早速かき氷を作りましたよ!
でもこの日から急激な寒さ…_(:3」∠)_
そして氷みつなんてこの時期に売っていないので、明治屋のマンゴーソースと練乳でなんちゃってマンゴーピンを食べました♬

あまりのテンションにつきインスタで動画あげちゃったりして、本当おバカだなぁ。
そんな感じで今年の夏は、
自宅かき氷レッツパーリーです(*´艸`*)






はっとしてぎゅう_:(´ཀ`」∠):_
安心してください…生きてますよ~(๑´ㅂ`๑)
更新が大分遅いのは忙しくしているということで…ね(*´ω`*

4月のイベント、6月のブラコンに加えて4月から瀬田のヒッコリーチャームさんでカルトナージュの講師を担当する事になり、慌ただしく過ごしています(*´艸`*)



↑名古屋、東京共通でこのレースワンピも持って行きます!

カルトナージュ教室についてもまた後日お知らせさせていただきますね(。>∀<。)

兎にも角にもブライスの服作ります!


| ホーム |