カルトナージュレッスン
今月も無事に終了しました。
来月はお休みで次回9月の第3火曜日になります。

月一ゆったりレッスンなので、作品が大きかったり、工程が多いと2~3回で完成します。

今月はお二人共完成しました。

若草色のモアレ生地と中の生地がとっても綺麗な仕切りボックスです!


キャンディーボックスも綺麗にしあがりました。

そして午後からは自分のレッスン。
本日は御朱印帳を作りました。
静岡に住んでいる友人が、御朱印集めを始めたので今度京都にきたときに一緒に巡りたいと思っています( ・`ω・´)

生地は先日東京で購入したUSAファブリックのツバメ柄、王冠被った子が居て可愛いのです💕

こちらの御朱印帳もレッスンで作成可能です!

二ヶ月空くので、私もオリジナル作品を作れたらなぁと思っています!
9月にまたお会いしましょう(๑´ㅂ`๑)


スポンサーサイト

定期)カルトナージュレッスン
ベトベトとの戦い…暑いですね(´;ω;`)

今月も19日(第3火曜日)に瀬田のヒッコリーチャームさんにて、定期レッスンを行います。

写真は参考作品

ここで、ご連絡。
私事で申し訳ないのですが、
手術を受けましてまだ抜糸が終わってない状態です。

体はすでにピンピンしてまして、お仕事復帰もしてる状態です!
一部動きが制限されるため、荷物を持ち歩けません(´;ω;`)
今月のレッスンは厚紙等大きいサイズをもっていけないのでご了承ください。

体験も随時募集中です!
ご連絡はヒッコリーチャームさんまで

それでは今月もよろしくお願いします。


WSに参加
もう7月ですね( ・`ω・´)キリッ
ブライスコンも終わり、本当ならぼーっとしてる予定ですが、ありがたい事にカルトナージュのオーダーを頂いたり、知り合いの方らカスタムの依頼を受けたりと慌ただしくしています!

そんな中、risubacoさん主催のrisubaco手芸部に参加しました。

憧れのデコフライト帽WS


相変わらずぼっち参加でしたが、同じ栗鼠愛に溢れる方ばかりで、すんなりとお話できて楽しかったです。

⬇︎店長さんが柏餅に入っていたおまめで遊んでくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡


仲良くしてくださった皆様ありがとうございます!また大阪でやってほしいな~(๑´ㅂ`๑)



| ホーム |