インコ来ました!
アイドール以降なかなかやる気スイッチが入らないぶりです\(^o^)/

お部屋の改装したりはしてますが、なかなか大掛かりにペンキ塗ったりでミシンができない状態なんですね~(⌒-⌒; )

↓大特価で買ってきたカラーボックス3個分

派手な黄色と水色です…正直このままでは…ね…| |д・) ソォーッ…


ペンキ塗ってー♪
組み立てるトォォォ~♪

↑こうなーるぅ♪
お洒落に見えるでしょ(*´艸`*)

そして我が家にインコが来ました

可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
(親バカ)
ドット、コム子が居なくなってかなりもふもふを恋しがっているぶりですが、
やっぱりワンコはまだ泣けちゃうんです。

あとネコは私アレルギーなんです(´;ω;`)マンチカンとか可愛いんだけど…悲しみでしかない…。

あとフェレットとか…旦那よっちが臭いが無理って…(´;ω;`)
独身の時に買ってた時に言われた。

なのでインコ。
旦那よっちはちょっと苦手みたいだけどやっぱりなんでも慣らしていかないとね!!

名前を一緒に考えて…二人で本当に真剣に考えて『せせり』になりました。
(結局焼き鳥の部位だけど(⌒-⌒; )
今後はお世話したりでまた忙しくなりそうです\(^o^)/


無事に終了しました
アイドールwest
無事に終了しました~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ご購入いただいた皆様、おしゃべりに付き合ってくださった皆様、差し入れいただいた皆様ありがとうございました~!

ぼっちで参加だったので、ご飯も食べず、トイレにも行けずで更に全くお買い物も出来ず…もちろん写真も撮れず一人って大変なのね| |д・) ソォーッ…


今回のブースはこんな感じ。

販売する者がないのにぎゅうぎゅうってどーゆーこと?と思いながら設置しました。

隣は海外の有名な作家さん
男の子二人でとってもフレンドリーでした。
そしてその作品も素晴らしい者でした。
その隣もお友達みたいでした。


右隣の方のブース凄くキャンディカラーが可愛かったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡


お友達もたくさん来てくれて本当嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)





京セラドームでのイベントは初めてで
更に会場が一列のながーい状態。
不思議な感覚でしたが楽しめたと思います。

本当にありがとうございました。

次回は名古屋アイドール
東海お針子帝国という名前でお友達と参加します。



アイドール 大阪
6月4日(日)
京セラドームにて開催のアイドールwest に
ブースNo.H-18『Boutique・Buri』参加いたします。

今回は参加するのを決めたのが遅かったので数も種類も少ないです…_(:3」∠)_

ブライス、ミディブライス
『アジサイ色のワンピースセット』
各4セットのみです

ブライス4500円
ミディ4000円

imda3.0
『ピンクストライプのワンピースセット』

こちらは展示品も含め2セットのみ
6000円

あとギリギリで写真間に合ってませんが
sconさんのお洋服
OMAMADE
『キツネさん』3000円
4セットのみですが1個だけ色がアレです(*´艸`*)

※写真は旅行時撮影

そしてカルトナージュのドールボックス
sconさんのボックス4000円
ミニスコンのは大特価2500円


数が少なくて申し訳ないです。
あとは小物の帽子、カバンがあります!
ぼっち参加なのでぽつんとしてると思いますが、遊びに来てくださったらとっても嬉しいです(*´艸`*)

大阪の次は秋のなごやアイドールに参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではイベントでお会いしましょう!!



| ホーム |