爪の話
こんにちは~。
絶賛おやすみ中…ぶりです。

そういえば6日栄にいった時
凄く面白い物を見つけました。


『コーディーネイル』
マニキュアの代わりになる物です。
使い方は爪に貼って余分をヤスリで落とすだけという超お手軽ネイルアートとの事。
お姉さんが試しに一本してくれました。

ブサイクな親指さんですがこんな感じではることが出来ます。

この日はペリー色のマニキュアでしたが
マニキュアの上からでも大丈夫との事。

昔はスカルプチャーだったのがジェルに変わっていき、ネイルアートも貼るだけに進化している(^◇^;)
時代のながれを感じましたよ…。

和柄は浴衣に合わせる時用、
シマシマは東京行く時用で購入しました。

マニキュア要らずだな(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

<< オーダー作品 | ホーム | たまには違う >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)