女子会してみた
ご無沙汰してまーす。
夏休みいかがお過ごしですか~?
気付いたらもう20日…ぶりです。

職場があるショッピングセンターが休館だったので、女子部の皆さんで女子会をしました~。
午前は希望者のみで手芸部開催
『剣つまみのお花飾り』

みんなでもくもくつまみました~。
可愛く出来ました*\(^o^)/*

午後からは焼肉AND寿司ANDピザで食事会
美味しく楽しくあっという間に終了です
( ´ ▽ ` )ノ
毎回チラシを作って配ります♪

さぁイベントも終了しましたし。
次はドルショです!
がんばりまーす
追記
女子会中の写真を撮り忘れたので
iさんから画像頂きました~
マルゲリータ焼く前の図




スポンサーサイト

<< 弾丸ツアー | ホーム | 陶芸からの~ >>

comment

楽しいこと、してていいね♪

Re:

おけこ様
大勢でお店とかに行くのが苦手な私は
ついおうち女子会を開きたくなるのです( ^ω^ )
のんびりまったりと食事会は2回目ですが、手芸部は始めての試みで面白かったです*\(^o^)/*

ワンダホ~ですね。
女子会いいな~
しかも、手芸部付き
ますます、うらやましいです。
おうちでまったり、いいですね。(^ω^)

Re:

マドレーヌさん、ありがとうございます〜。
職場の集まりてますが、楽しく気楽に女子会しています!
手芸部は先生がいるわけでは無いので、材料費だけでよいので、お試しな最高です!
次回も女子会を企画中なんですよー。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)