弾丸ツアー
うっかりは誰にでもある…。

こんにちは~。
気軽に申し込みしたワークショップがまさかの東京開催((((;゚Д゚)))))))
仕方が無いので弾丸ツアー行って来ました…ぶりです。

もぉ~おっちょこちょいなんだから♪
では済まされず、旦那よっちにも白い目で見られる始末。
(そんなこと気にしないもん)(・Д・)

で、行って来ました、東京ジュニームーン

相変わらず可愛い外観。

今回はオダニミユキさんのブライスの髪の毛を染めるワークショップ。

このシンプリーペパーミントさんが
⬇︎大変身~(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

右の子ですよ💓
経年劣化で少し黄色掛かったお色が綺麗なブルーのグラデーションに!
楽しかったですぅ。

全員集合!
ロングのこが凄く可愛かった~。
あとフェアレストタイプのこが可愛く見えてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は弾丸ツアーなので終了後は用事と言うなの買い物をして、帰宅。

ちゃっかりお昼にロクシタンカフェしました~。
次はオニオングラタンスープ飲みたいなぁ。

帰りは東京駅のスイカショップでペンギン店長に再開!
疲れたけど楽しい一日でした。

さぁ、九月。
イベントの販売品もUPしなくちゃです。


スポンサーサイト

<< 夏の終わりにマリンブルー | ホーム | 女子会してみた >>

comment

あら!私は、前日の24、25日と行ってました。
エスカレーターの左立ちに毎度原たつんですが、右に立ってたら、「左に立ってくれない?」・・・。「エスカレーターは歩くものではありませんよ。」と言ったら「そんなこと関係ないでしょ。」だって。他の男も「いるんだよね~こういう人」って。
がん見しましたが!!
それでも左に立つよ!

Re:

おけこ様
私も24日が東京弾丸ツアーでした〜。
同じとこにいたのですね〜(・ω・)ノ

エスカレーター確かに愛知は左側に列ができますね〜。因みに関西は皆さん右に立ってます(不思議)。
ぶりも電車の乗り継ぎでどうしても歩いてしまうので反省します。
そういえば東京では歩くのがしんどいくらい長いエスカレーターがあったように思います(・ω・)ノ

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)