夏の終わりにマリンブルー
久しぶりのカスタムブライス完成でーす。
ドールは『シンプリーペパーミント』さん。
髪はデフォルトをワークショップで染めたグラデーションです。
アイシャドウはミントグリーンとブルーのグラデーションにしました。
珍しく、蛍光ピンク系のリップとチークです。
肌は最近ぶりがお気に入りの半艶塗装。
少し健康的です( ^ω^ )





美人さんになったと思うよ~( ´ ▽ ` )ノ
東京ドールショウ、名古屋アイドールでモデルさんしてもらいます!
是非遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト

<< ドールショウ | ホーム | 弾丸ツアー >>

comment

オダニミユキさんのワークショップ
素敵ですね。
髪色を毛先染めなんて、
おにんぎょうさんならではのおしゃれ
リアルでもいいけど、私の場合ずぼらプリン程度です。
ギャー、全然おしゃれじゃないー ( ゚Д゚)
東京のジュニームーン
行ってみたいな。
でも、おしゃれな都会に、
気後れする田舎者なのでした~ ((+_+))

Re:

こんばんは〜。
マドレーヌさん田舎者の私でも行くことができたので大丈夫ですよ!是非東京へも行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

オダニミユキさん素敵な方でした!
グラデーションヘアーやってみたい気持ちはありますがやはり勇気いりますね(>人<;)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)