ドールショウ参加します!
こんにちは~。
このブログがUPされる頃は、
東京で買い物三昧ムフフ…ぶりです。

いつもはお友達と一緒ですが、残念ながら今回はぽっち旅(´Д` )
途中東京出張中の旦那よっちが合流しますがはたして無事買い物三昧できるのか…_(:3」∠)_

そしてメインイベントが近づいてきてます。

9月15日(月)ドールショウ41
東京都立産業貿易センター浜松町館
4A-27.28
Boutique・Buri

atelier Nina様と合体で参加いたします。
Ninaさんのカスタムちゃんを実際に拝めるチャンスです!
是非遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

そしてぶりのブースは新しいお嬢様が皆様をお迎え致します~♪



お待ちしております!




スポンサーサイト

<< ドールショウ41終了いたしました | ホーム | ドールショウそのに >>

comment

ありがとうございました

先日は本当にお久しぶりでした。
このような偶然もあるものなのだな、と驚きました。
そして頭は一気に、数年前のカスタム講座にタイムスリップしていました。

ブライスへの愛、とても伝わって来ました!開場時から来て、ニーナさんのカスタムしたブライスなど、ゆっくり見てみたかったな、と思いました。

初めてのドールショウ参加で、本当に色々と、大きなことから小さなことまで勉強になりました。

また素敵なカスタムちゃんたち、楽しみにしています!

Re: ありがとうございました

みとみと様
こんにちは〜。
書き込みありがとうございます。

私も凄い偶然に驚いてます!
私の方は名古屋イベントに出ておりますので、是非遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

行ってみたいところ満載

こんにちは〜
東京旅日記まとめて読ませてもらいましたよ〜
ドルショー、すみだ水族館、金魚カフェ…行ってみたいところだらけです(^○^)
素敵な場所いっぱい知ってるね〜
今回は一人旅だなんて、、私もお買いもの旅に、連れてってくださいー

Re: 行ってみたいところ満載

かずぴーさま こんにちは〜。ありがとうございます(≧∇≦)
正確には途中から旦那よっちが合流してますヽ(;▽;)ノ
東京にはまだまだ行ってみたい所が満載。
完全一人旅してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)