ここんとこ忙しい
2012年スタートして、もう半月立ちました。
毎日仕事に家事に忙しいです…。
全国の働く主婦
尊敬しますO(≧▽≦)O

あわただしく毎日がすぎたんで、
やっと初詣にもいきました。
omikuji.jpg
旦那さんは大吉
ぶりは
小吉
毎年これです・・・。
変わらず今年も同じようにと勝手な解釈をしてます。

本日アイドール名古屋の申し込み用紙を送りました。
不備がなければ、アイドール初参戦です
今回はお友達と参加♪
今から色々作らなくては…。
ただ仕事が忙しい(´_`。)グスン
やれるとこまで頑張ります。

スポンサーサイト

<< お披露目 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 東京

毎月出張!!すごいな~。
そこのお店はぶりも行きましたよ~。
昔はくま屋だったんですね…。
つながりがすごいです。

今度31日名古屋ふらふらしてますので、行きますね~。
あえるといいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます。
非常にざんねんです(;-;)
今回も日帰りですので、また次の時に楽しみにしています。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)