ちょっと遅めの夏休み
みなさんこんばんは~。
一週間お休みいただいて色々やって来ました~色んなストレスも財布の中もすっからかん…ぶりです。

この一週間暑かったり寒かったり東京だったり名古屋だったり結局からだは休めてませんけどね~(´・Д・)」

旅の思い出でも振り返って見ます
初日はほとんど買い物ばかりなので割愛


⬆︎こちらは大塚さんとTOUMAさんの二人展
我が家のブラビくんサインを入れて頂きました!
二日目の本命
『すみだ水族館』♪テレレテッテテー
(ドラえもん風に言うてます~)

何よりこのキャラを商品化希望します!
そしてー一番見たかったこいつ達

ちんアナゴ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワラワラしてました。
なんでしょね…癒された。

癒すといえばクラゲも素敵❤︎
ヽ(;▽;)ノ
水族館大好きです。

最後の写真は、
代々木金魚カフェで食べた
ハンバーグとカフェオレ


金魚鉢の新しい使い方を覚えました…ぶりもやってみよう(´・Д・)」
そしてハンバーグ美味しかった~
_(:3」∠)_

次回は一気にUP予定(多分)
それでは
スポンサーサイト

<< 東京の思ひで | ホーム | ドールショウ41終了いたしました >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

K様
大塚さん現役ですよ〜(≧∇≦)
やっぱり腰の低い優しい方でした!
最近はベアよりフィギュアよりのことが多いので、一般ピーポーの私でも手に入りやすいです!でも良い子は即完売(T ^ T)またちょっと変わった子をお迎えしましたのでご紹介しますね〜。

どーもー
あっという間に、9月も終わろうとしています~
びっくりです~

ぶりさん、全力で遊んでこられたんですね。
いいな~
くまさん、エドウィンとコラボのやつですか?
かわいいなぁ (●´ω`●)
私もほしがったのですが、
家族のブーイングにあい断念しました。 (+_+)

水族館のキャラクター
ものすごく、なんというか
実は、兄妹みたいな
妙な親近感を覚えますね。
かわいい
商品化されたら、欲しいかも (=゚ω゚)ノ

ハンバーグのおいしそう加減に、
よだれがやばいです。
おなかすいちゃいました~

Re:

マドレーヌさんこんにちは〜。
何かよくわからないけど全力で予定を消耗していかないと間に合わない…そんな感じになってきてます。

KUMAはエドウィンコラボさんですよ〜。
大塚さんはテディベア時代より大好きな作家さんです!
自立するアクションヌイグルミ素敵です。
家族けら猛反対とは残念です(´;ω;`)

すみだ水族館のペンギンはぶりのオリジナル家族キャラ「ゆみたくん」に似てます…とっても近しく感じますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

全力で10月も駆け抜けます!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)