東京の思ひで

東京に行ってからもう2週間経ってます…_(:3」∠)_
月日が流れるの早い。
ドルショの思い出でも綴っておきます~。

一緒に参加した「atelier Nina」様

激かわなカスタムちゃんが並んでました。



時間がなくて全然回れなかったんですけどお友達のみぃすけさんときょうこさんのぶーす。
たこ焼き可愛い(*^o^*)

ピックルさんやっぱり可愛いですなぁ。

そしてモモリータさんのぶーす。
沢山のファンの方がいてあまりお話しできずでした。


そしてメイリン様が近くのブースでした!
素敵お洋服は完売(T ^ T)
写真だけでも…。

ディーラーで出るとお買い物は殆ど出来ないので残念ですが、一年に一度しか会えないみなさんとおしゃべりできるのは本当にたのしいことです。
また来年参加出来たらいいな( ´ ▽ ` )ノ

<< カルトナージュワークショップ | ホーム | ちょっと遅めの夏休み >>

comment

楽しそうですね~
私も、いつか行ってみたいな
ドルショ (≧▽≦)
見ているだけでも楽しそうだけど、
行くならお買い物は欠かせない~
・・・
お小遣い、貯めることからはじめなきゃです (ノД`)・゜・。

Re:

お粗末な写真ですみません。
会場はもっと楽しいですよ(^◇^;)

お金は…あった方がいいですね_(:3」∠)_
ぶりはいつもビンぼっちですぅ。
大阪のドールイベントにも遊びに行ってみたいです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)