アイドール名古屋販売品
すっかり寒くなりましたね~。
先日ゆうパックの配達が来た時、
モコモコフリース、レッグウォーマーで出迎えたら、フッって笑われてしまいました…ぶりです。

いよいよ週末です。
<名古屋アイドール
11月2日(日)吹上ホール

『東海お針子帝国』

F01~06ブース内におります。

6ブース合体

小石10g

しう牧場

台所の魔法使い

Nekoronomikon Neo

ま~りん♪ま~ぶる

そして私
Boutique・Buri


皆さんはSD系ですがぶりのみブライスという不思議ワールド。
是非遊びに来てください!

そして販売品のご案内


タンポポの気分ワンピースセット+
ブライス、ミディサイズ
プラスとついてますが、今回はエプロンも付けました!

おろそい可愛いなぁ…_(:3」∠)_

そして

ネイビーラインのリボンワンピース
こちらも僅かばかりですが販売いたします。

あと別に1点制作中です。

ドールショウから一ヶ月ちょっとしかなくて、作れたのはこれだけです…ヽ(;▽;)ノ

お写真お喋り大歓迎。
是非遊びに来てくださいねー。

スポンサーサイト

<< アイドール名古屋 | ホーム | カルトナージュワークショップ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)