アイドール楽しかった
世間一般では三連休…すっかり忘れてましたよ~ぶりです

_(:3」∠)_

↑こんな感じで朝起きましたよ。

今日から仕事も通常稼働。
帰ってごはん作ってる最中です(^◇^;)

コトコトスープを煮込んでる間ですが昨日のイベントの報告をさせていただきます。
今回も嬉しい事がありました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一番に来てくださったなおこさんとiさん
なおこさんの可愛いミディちゃんにはぶりのお洋服がぁぁぁありがとうございます~(つД`)ノ嬉しいです。
画像が荒くて申し訳ないです。

そして右のミディちゃんはぶりのカスタムっ子さんなのです。
久しぶり~の再開でこれまた感激
。・゜・(ノД`)ウレシスギル。
さらにタンポポの気持ちワンピース+を
着用いただいた画像までいただきました~。
可愛がってもらえて良かったです。

そしてまーりんさんのところにお嫁に行ったミディちゃんにも再開。

可愛くお座りしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

カスタムちゃんは殆ど自分用にしかしてないのでこうやってイベントでお会いできたかたにお譲りして、また連れて来てもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございました~。

スープを放置してるので今回はこの辺で…(≧∇≦)
次回はお友達ブースあんど買ったもの編
乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

<< ドール用の収納 | ホーム | アイドール名古屋 >>

comment

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
なおちゃんと一目散にぶりさんとこ目指して行きました。
家のミディ子も生みの親に逢えて喜んでましたよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

写真まで載せていただきありがとうございます。
すっかりたんぽぽ気分の様です。
我が家のトップアイドルなので大切に可愛がってます。
次回もお会いできること楽しみにしてます。

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

Re:

i様
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして本当にありがとうございました〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてミディちゃんを連れて来てもらえたことさらに感激で!!

帰ってから家族の者に興奮して話しました〜(^◇^;)

また遊びに来てくださいね〜。


ぶりさんお疲れ様でした。
これから、イベントレポの続きも
楽しみにしています。

カスタムミディちゃん、
かわいいですね~
ほわんとした雰囲気に、
たんぽぽの気持ちワンピが、
すっごく似合っています。

自分のもとからお嫁にだしたかわいいこに、
再会できるのも、
イベントならではの楽しみですよね。
すっごくかわいがってもらえているのが
伝わってくる、いいお顔で
お写真みせてもらっているだけですが、
にんまりしちゃいます (*^-^*)

Re:

ありがとうございます〜。
レポと言っていいほどのものができるかどうか…_(:3」∠)_ がんばります。

今回はお洋服買ったりしたのでちゃんと撮らなくちゃダメですね(≧∇≦)


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)