ドール用の収納
もうすっかり冬ですね…。
気づいたら月末で怖いくらいです。
最近は編み物に挑戦してますが、
棒針編で玉砕しました…ぶりです。

さぁ最近我が家にやってきたsconのおまめさん。
小さくてとっても可愛いです。

ブライスちゃんも可愛いのですが、外でお写真を撮る勇気ぐがなかなか出ないのです…orz
おまめなら外で出しても大丈夫な気がします~*\(^o^)/*

以前にブライス用の収納ボックスを作ったのですが、今回はscon用のボックスを作ってみました。

おまめ)今から入るのですぅ。

ガサゴソ、ガサゴソ


おまめ入りました~*\(^o^)/*
ジャーン

今回はハンドパーツも収納出来るように二段式の小箱もあります。

お顔が見える小窓付き♪

12月はじめに東京にちょこっと行くので、連れて行こうと思います!
うーん楽しみ~(≧∇≦)




スポンサーサイト

<< 12月ですね | ホーム | アイドール楽しかった >>

comment

きつねさんの布、
すっごくかわいいですね。
窓からのぞけるなんて
移動中も、お顔を見れるし
よいアイディアですよね。
小物も仕分けられるから、
うっかり忘れちゃったりもしにくそうだし

ただ、なぜか
キャンディーキャンディーの
ステアの発明品に似ていると
うっかり、思い出してしまいました。
懐かしいです ←(違いますね)

すごい!!可愛い!!

Re:

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
今年のマイブームキツネです。
赤いきつねと緑の何ちゃらー♪
みたいですが、緑のキツネもおりますよー(≧∇≦)

ブライス用も窓はつけていたので、
おまめ用もつけたらがっつり見られてる感が凄くて…(^◇^;)

なんにせよブライスの頭の大きさを改めて再確認いたしました(。-_-。)

Re:

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
箱もう少しお待ちくださいませ〜(>人<;)




post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)