ちょっくら東京まで
1日ってあっという間なんですね…。
旦那よっちぽかーんとしてたら時間がもったいないと感じてしまい、何かしたらいいのにっ…手思ってしまうぶりです。

金曜からお休みを頂いて、東京~大阪と行ってきました!
東京は一泊二日大阪は日帰りの過密スケジュール(※´Д` ※)はふーん
sconのおまめとブライスの栗子もつれての一人旅。
新幹線も楽しく感じました。

高円寺→日暮里→清澄白河のルートで初日。
二日目はこうだくみさんのファンクラブ無料ライブ。
そんな日程でしたが、少しだけ写真も撮りましたのでご紹介させていただきます!

日暮里のOn travelingさん
ボタンやリボン可愛い素材が沢山


商品購入したら写真を撮っても大丈夫との事で撮っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

今回の目的のrisubacoさん
フカダソウという建物の一角にお店があります


栗鼠さんのお洋服や写真スペース、そしてイケ栗鼠さんたちが沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれスペースにぶり大興奮!!

一階のカフェはとてもくつろげるスペース。

そしてここのお店のオーナーさんかな?
素敵なママさんが居ました。
寒いのにようこそ~。
美味しかった~?お腹膨れた?
とかお母さんみたいで、なんかスキかもー(つД`)ノ

また行きたいカフェNo.1決定。

一先ずここで一旦終了にしますね~。

スポンサーサイト

<< ちょっくら東京(二日目) | ホーム | 12月ですね >>

comment

すごーい

一見ではとてもお店があるように見えないーっ!
でもでも ちょっと近づくには危険なお店だわ!
なんだか使うあてもないのに色々買っちゃいそう^^;

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)