ちょっくら東京(二日目)
日付を変えてのブログ連投最後までお付き合いくださいね…ぶりです。

fukadasocafeさんが素敵すぎるので
もう少しお写真を…(((o(*゚▽゚*)o)))

広くてなんかくつろげる店内

おまめもスコーン食べてましたよ!
おまめ)美味しかったですぅ

そして二日目はライブ

既にグッズ売り場には長蛇の列…(´;ω;`)帰りも途切れることなくで何も買えませんでしたよ~。

初めてのホールではないライブにドキドキでしたが、二階席指定は女性と子供さんだけだったので安心して楽しめました。
来春のホールツアー開催の発表もされて、ワクワクな15周年になりそうです。

今回はライブ終了後直ぐ帰る事になってたので、そそくさと東京駅へ。
駅には安定のあのお方が~❤️


ペンギン店長(サンタコス)
挨拶してきました~( ´ ▽ ` )

帰りの新幹線
おまめが外の景色を堪能してました。

後ろ姿可愛い(※´Д`※ )

また一人旅したいなぁ~。
スポンサーサイト

<< さようなら2014 | ホーム | ちょっくら東京まで >>

comment

こんばんは~
おしゃれなカフェですね
おしゃれだけど、
ほっこりして和めて、ずっといたくなりそう
スコーンおいしそう
まめちゃん、いいなぁ ( *´艸`)
おひとり様ライブ、かっこいい
私、おこちゃまだから
1人でライブって行ったことないです。
でも、少しぐらい
ひとりで羽を伸ばしたい憧れはあります。 (≧▽≦)

Re:

マドレーヌ様
お一人様ってなかなか難しいですよね〜。
ぶりもレストランはちょっとだけドキドキするけどカフェは大丈夫とかWSは気にならないとか時と場所ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ライブはやっぱり誰かと分かち合いたいです(^◇^;)

東京にはまだまだ行きたいカフェが盛りだくさんなのですfukadasocafeさんはリピートすると思います!
ママさんが本当素敵な人でした。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)