さようなら2014
今年も残すところあと僅かです。
本日仕事納め行ってました、
明日仕事始めですけどね…ぶりです。

今年も皆様には大変お世話になりました。
イベントで知り合った方やWSで知り合った方インスタグラムでも沢山の方と知り合うことが出来ました。

もちろんブライスも増えました*\(^o^)/*

マンディさんにアニバさん
初のアニバっ子で浮かれましたよ!

そして、sconさんをお迎えしてどっぷりはまるという展開_(:3」∠)_

⬆︎おまめさん
このドヤ顔にぶりさんKOでし。

更にはようつべにはまってTVのいらない生活*\(^o^)/*
お気に入りは2broの弟者さん
素敵ボイスにやられました(´Д` ※)

なぜかサンドイッチマンの富澤さんもツボってます…(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい事にチャレンジと思うのですが、来年はまた新しい事が起こりそうな予感もします( ´ ▽ ` )ノ

皆様良い年をお迎えください!
あっ最後にガンプラデビューしそうです…(´Д` )

ぶりもイベント頑張ります!
20141231
Bboutique・Buri ぶり
スポンサーサイト

<< こんにちは2015 | ホーム | ちょっくら東京(二日目) >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)