こんにちは2015
皆様あけましておめでとうございます。
Boutique・Buri ぶりです。
本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
新年早々雪積もっちゃいました…(´Д` )
今年は近くの神社に初詣です。
着物も着られず残念な感じ、そして旦那よっちが凶をひく…(^◇^;)



今年の抱負
《何かするぞー!》

という大まかな目標です(´Д` )
今月末には環境が少し変わりますので、今年はチャレンジの年にしたいです。

まずは第一弾!
年越し直後にガンプラ完成(。-_-。)
ベアッガイF

初めてのプラモデル*\(^o^)/*
組み立て方に感動を覚えました。


おまめも初めての雪遊びをしました(≧∇≦)
実15センチほど積もったので、そっと置いてあげないとズボッと埋まってしまいます(´Д` )

そして4月のアイドール名古屋参加予定です!

正月気分を終えてそろそろ稼働していかなくちゃいけないのですが、なかなか暖かいカーペットから離れられないのであります…_(:3」∠)_

兎にも角にも
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

<< オーダー作品 | ホーム | さようなら2014 >>

comment

ぶりさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ぶりさんすごいです
ガンプラまで、デビューされたんですね。
ベアッガイかわいい~
なんかちょっと欲しくなっちゃいますね・・・
危ないあぶない (;´∀`)


Re:

マドレーヌさん今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ベアッガイ可愛いですよ〜(≧∇≦)
私も全く興味なしだったんですが、この子は思わず買ってました…(^◇^;)
ただプラモデルってパーツがものすごく多くて、もういいかなぁ…なんておもってます。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)