オーダー作品
こんにちは~。
今年の正月は雪で何にもできなかったせいで、未だに2015が来た事の実感がわかないぶりでーす!

皆様通常稼働しはじめる今日この頃、
ぶりも制作活動をはじめました~*\(^o^)/*

まずはこちら



化粧品などを収納できるBOX
四角い箱ということでしたのでシンプルにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

キツネ柄は私のお気に入りなので気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてリカちゃん用のドールBOX


こちらもぶりの大好きな鳥プリントで作りました~。

さて次はブライスのお洋服でも作っていこうかなぁ…と思ってます。
次のアイドール名古屋は気合い入れていきますよ~。
スポンサーサイト

<< 名古屋のレッスン | ホーム | こんにちは2015 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おけこ様
キツネの箱金曜レッスン帰りに持ってきます!お会いできたら良いのですが〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はどうもありがとう!!
さっそく、使わせてもらってます!!
ちょうど良くて、もう可愛い!!
今度、写メ見せますね~!!
本当にありがとう!!

Re:

おけこ様
金曜日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
そして気に入って頂けて嬉しいです。
また写メ見せてもらいに行きます🎶

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)