名古屋のレッスン
名古屋に久しぶりに行ってきました!
モモリータ先生の定期レッスン。
前回は咽頭炎でお休みしちゃったので気合入れて…朝寝坊してしまい新幹線を使ってしまいました(´;ω;`)


キャット部のスタジャン
カジュアルで可愛い~(≧∇≦)

モモリータさんはやっぱり凄いです。

来年にはブライスのコンベンションを開催しようと準備をすすめられています!
まだ情報TOPページのみですがサイトもできてるそうです↓
ブライスコンベンション東京
ぶりもお手伝いで缶バッチを購入しました!
是非参加したいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のブログで紹介したカルトナージュをお友達に届けて、久しぶりにお話いっぱいしました。

久しぶりに栄をプラっとして一人ご飯もしてきました!

らシックsora cafeさん

美味しいカレーにぶり大満足*\(^o^)/*
また行きたいお店に決定!

充実した1日でした。
スポンサーサイト

<< お仕事 | ホーム | オーダー作品 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)