お仕事
20日をもって、四年ちょっとお世話になった楽器店を退職いたしました。
絶賛無職中( ´ ▽ ` )ノ…ぶりです。


販売職の中でもとりわけ特殊なお仕事でした。
吹奏楽と小さい頃ピアノしてただけの私に果たして務まるのかしらと不安しかなかった記憶があります。

頼りになる社員さんがどんどんいなくなり、ぶりが店の事をまかされた二年前。
分からないながらもシフト組んだり、取引先さんと商談みたいな事したり、ピアノ売ったり会議に行ったりひたすらPOP書いたり…本当に貴重な経験をさせていただきました。

↑福袋完売の記念撮影


人のお顔を覚えるのが苦手な私でしたが、少しは記憶力もよくなって人とのコミュニケーションスキルが上がった気がします…*\(^o^)/*

今現在のスタッフさんもとてもいい方ばかりあったかい所でした。
講師の先生方も凄くいい先生ばかりでした。

もちろん嫌なこともあったけどただただ感謝です!

しばらくは製作の方頑張って行きます
(^o^)/
湖南市で2月に開催されるお家ショップjewel boxさんにカルトナージュを出店します( ´ ▽ ` )ノ

詳細はまたこちらでご案内できたらと思ってます。
さぁ前を歩くぞ🎶( ^ω^ )

スポンサーサイト

<< 煮詰まったら外出 | ホーム | 名古屋のレッスン >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)