煮詰まったら外出
ここのところ毎日カルトナージュやってます。
でも煮詰まってキーっとなります。

そうだ気分転換だー(*`・ω・´*)

っということで、水曜大阪にいってきました!

ゴブラン生地が欲しくてせんばせんたービルに行ってきました。
目的のゴブラン生地はなんとか決めてきたのですが、他に際立つような商品もなくて…。
小売するとこが少ないんですね…残念。

結局ユザワヤで買い物しました(・ε・`

あとはぐるぐるまわって

阪急でアートアクアリウムをやっていたので様子を見に行くと、以前と違って混雑もなさそう。

これは行くしかない!と当日券購入。
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
金魚やっぱり好きです。


↑この黒らんちう最高!
大きいのと小さい子の組み合わせ
上から照らされ、影まで芸術(*´艸`*)
何時間でも見れるわー。

金魚に癒された( ´ ▽ ` )ノ


今回は大きい子ばかりで見応えありでした。

金魚を堪能して食品売り場へ…

平日なのにデパ地下は戦場でした_(:3」∠)_

でもエシレのオムレットを運良く購入できたので、大満足!

バターうますぎる🎶

今週末ぶりもまた一つ歳をとります…(´・ε・`)あまり嬉しくないけど、
名古屋に行けるのでよしとしよう!






スポンサーサイト

<< また一つ | ホーム | お仕事 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)