また一つ


マジョリカ◯ジョルかのサイトで写真をイラストにしてみたらびっくりするくらい可愛くなりました…ぶりです。

こんな可愛くなれたらいいのになぁ…(´・ε・`)

先日また一つ歳をとって現実逃避したくなりますね~。

今回のバースデーは
フォートナムメイソンのケーキ
美味しかった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


誕生日プレゼントはミクブライスをお願いしてるので、まだとどいてませんが、
かものはしペリーのフィギュアが届きました。
可愛くてしかたないです_:(´ཀ`」∠):_

ミクブラさんももうすぐくるかと思うとウキウキです🎶

今年もまた色々頑張っていこうと思います!



スポンサーサイト

<< 迫ってます | ホーム | 煮詰まったら外出 >>

comment

ぶりさん、お誕生日おめでとうございます~
才能豊かなぶりさんが、
ますます充実した活動ができる1年でありますように~☆

似顔絵、おもしろいですね。
別のブログでも紹介してるのみたことあります。
私もやってみようかしら ( *´艸`)

お誕生祝にミクさん来るんですね~
もうすぐですよね
最終超絶かわいかったし、
楽しみですよね~

Re:

マドレーヌさん ありがとうございます〜! 嬉しいです(*´ω`*)ゞ
才能…あったらいいのですけどね_:(´ཀ`」∠):_
下手の横好きと言うことで今年も頑張ります!
似顔絵是非やってみてください🎶
きっと可愛いに違いないのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おけこ様
ありがとうございます🎶
今年も色々楽しみたいです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)