女子はいつまでも女子
女子って、よく喋るよな。
電車の中で聞いた男の子の会話。

そうなんです!女子はよく喋る。
そしてそれはいくつになっても喋るのです(๑•̀ㅂ•́)و
女子会大好き…ぶりです。

今日はかねてから開催予定の女子会の日
おまめも朝から準備してステンバーイ。
昼の部はつまみ細工
夜はたこ焼きパーリー


こんなにカラー布あったんだ…(*´ω`*)ゞ

カラーを選んで、さっそくつまみ細工


ちょっと大変な半球での作品ですが、
バッグチャーム完成!
ぶりは友達のお子さんの貯金箱作りに没頭してつまみ細工は出来上がり見本当で記念撮影(^◇^;)


夕方からはたこ焼きパーティ
大量のたこ焼き
200個近いたこ焼きを、生産
唐揚げも2パック分

楽しすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ワイワイガヤガヤあっという間でした。
また次回も手芸部とご飯しよう!





<< いよいよjewelbox | ホーム | 迫ってます >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)